DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年09月30日 07時00分 ハート34

目的がないからこそ見えるものがある。

僕は昨日の夜、バイクに乗ってただただ走っていたんです。


別に行き先なんて決めずに知らない場所をただひたすら走り続けるんです。


昨日は2時間半走ってました。


目的がない事って実は大事だったりしますよね。


いまはスマホやパソコンの画面を常に見ている生活をしてるのでやはり疲れるますし


どうしてもストレスをどこかで溜めてしまっている気がするんです。


それを全て解消してくれるのがバイクに乗る事です。


強制的に携帯をいじることできないですし見たことない景色や季節を感じる風や匂い、人の流れ、それを肌で感じることができます。


この感覚はきっとバイクに乗る事でしか得られないと思います。


余計なことは考えなくても楽しい。目の前で起こってることに目を向けるだけでこんなにも知らない世界があるのだと知れて心がリフレッシュします。



人生もきっとそうなのでしょう。


バイクに乗ってる時みたいに気難しいことは何も考えずに気の向くままにやることが実は良かったりもするのかもしれませんね。


それでは皆様、今日も一日楽しんでいきましょ^ ^


橘拓也


【大阪出張】


10/23〜10/26


DMやご予約お待ちしております!!


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


Xでもギター弾いたり歌ったりしてます!


*お得なコース*


【朝割りパック】


3時間コース→29.000円(元料金34.000円)


4時間コース→39.000円(元料金46.000円)


・注意事項・

待ち合わせ時間が8〜10時の間のお客様のみ対象です。


他にもロングパック、性感開発パックなどもございます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    バイク気持ちいいですよね。
    無心になれるし(ちゃんと周りは
    見つつ!)
  • 匿名希望 さん

    良いタイトルですね
  • 匿名希望 さん

    ツーリングの気持ちいい季節になりましたしね。頭を空っぽにしたいですー
  • 匿名希望 さん

    あえて目の前のものしか見ない時間を作る。
    忘れがちですが大切ですよね。
  • 匿名希望 さん

    2時間半は、すごい!
    何も考えず、ただ走るには…w
  • 匿名希望 さん

    私も昔バイクで北海道を放浪ツーリングしたことがあります。一人だと色々な人と知り合いになれるんですよね〜
  • 匿名希望 さん

    TTくんはバイカーだったんですね。
    バイクから受ける風、好きですよ。
  • 匿名希望 さん

    無になる時間、いいですね。
  • 匿名希望 さん

    バイク気持ちよさそうですね!
  • 匿名希望 さん

    バイクが乗れないので
    車でよくします
    目的地を決めないドライブ
  • 匿名希望 さん

    考えてもうまくいかないときは放置しておくと解決することってありますよね
  • 匿名希望 さん

    目的もなく、ただペダルを踏み込んで
    風きって走る自転車に乗るのが好きですねー

    ですが、中型のバイク免許が欲しいとも
    思います(笑)
  • 匿名希望 さん

    私も独身の頃はよく、目的地を決めずに旅行したりしてました!
  • 匿名希望 さん

    バイク乗るんですねー!
    ギャップが最高!
  • 匿名希望 さん

    無駄な時間が大切だったりしますよね
  • 匿名希望 さん

    バイク乗ってる人はかっこいいイメージです。目的地を決めずにただ走ってるのも
    いいなって何か発見もできるかもだしあと無になれるかもですね。
  • 匿名希望 さん

    バイク乗るんですね!
    ギターやビアノ?は聞きましたが色々と趣味が多そう♪
    バイクはどんなのですか?興味あります笑
  • 匿名希望 さん

    何も考えない時間大事ですよね。わたしもデジタルデトックスするときがあります。脳みそ初期化できます!
  • 匿名希望 さん

    バイク、事故など気をつけてくださいね。
  • 匿名希望 さん

    最近は携帯を開かないようにしようと思いながらもついつい見ちゃう回数が増えてたので、そういう開かなくてもすむ事があると良いですね。
  • 匿名希望 さん

    バイクも車もいつか死ぬんじゃないかって、すごく不安になります。
    何も考えずに行動できる人になりたいーーーー!!!
  • 匿名希望 さん

    そういう風に何も考えずに無心になれることって大事ですよね。私は車もバイクも乗れないのでそういう機会がないので羨ましいです。
    スマホ依存症だしすぐいろいろ考え込んでしまうし、もういっそ頭の中を一回全部ブワーッと捨ててすっからかんにしてしまいたいです笑
  • 匿名希望 さん

    バイクでただ走るなんて尾崎豊の世界観ですね
  • 匿名希望 さん

    なにも考えず、何かに夢中になって無心になることって大切ですよね。
  • 匿名希望 さん

    ほんと、そうですよね。
    デジダルデトックスしたい(涙)
  • 匿名希望 さん

    私もたまにひとり車でドライブが気分転換になってます。ただ運転に集中する時間がよいです。
    風に触れるバイクはもっと気持ちがいいでしょうね(^^)
  • 匿名希望 さん

    スマホ依存から脱出したいので
    スマホが触らなくなる
    趣味はいいですね。
  • 匿名希望 さん

    無になる、頭をからっぽにする時間大切ですよね。
  • 匿名希望 さん

    暑さが和らいでツーリング日和になってきましたね。
    風や匂いを感じれるのはバイクならではの感覚だなと思います