DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2024年09月24日 10時22分 ハート53

皆さんの応援で桃田は生きている!!

昨晩Xのアカウントが凍結しました!
今朝Xのアカウントを一新させました↓
桃田誠司ことモモです^ ^

僕にもまわってきましたアカウント凍結祭!!

強制的に断捨離されたような気分です。

皆さんのご想像どおり、大号泣してました!


これまで、Xでもいろんな事を投稿してきましたが

僕のほとんどは
今、皆さんが見てくださっている
【 写メ日記 】に詰まっています。

この写メ日記が消えない以上、桃田誠司は生き続けます。

暑苦しく、泥臭く、常に馬鹿で、時に真面目に。

皆さんのアカウントも何かしらの被害にあうことがあるかもしれませんが
応援くださる方は

◯Xアカウントを「フォロー」
◯Xの投稿に「いいね♡」

余裕がある方は
◯Xの投稿を「リポスト」
お願いします。

鍵アカウントの方や、フォロワーがほとんどいない方であっても

『いいね・リポスト』して頂けると

「注目の投稿・アカウント」
とXのアルゴリズムに評価されて
拡散力が増します!

どうか皆さんのお力添えで、

Xのアカウントも
ちょっと成長させて下さい。


これまでも。これからも。
たくさんありがとうございます。

モモでした^ ^


最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!
よろしくお願いします^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    口コミで大爆笑と書かれてましたよ笑
  • 匿名希望 さん

    またキャンセルされたら困るからこの写真はやめて〜!w
  • 匿名希望 さん

    大号泣じゃなくて大爆笑、バレてますよ笑
    キャスで言ってたことが現実になってしまいましたね・・・いつまで祭り続くんだ汗
  • 匿名希望 さん

    ほんまに泣いたんかwww
  • 匿名希望 さん

    懐かしのあのお姿…笑
  • 匿名希望 さん

    アイコンが特別感でみられて嬉しいです☺︎
  • 匿名希望 さん

    大号泣……??笑
  • 匿名希望 さん

    限定アイコンまた見れて嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    しれっとアイコンが
    オタクに変わってる笑
  • 匿名希望 さん

    おかえり
  • 匿名希望 さん

    ももちゃん大号泣したんですか!!想像できません!笑