DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年11月23日 22時22分 ハート0

No.48 僕の頭の中

太郎です!

僕の頭の中。。。

難しいので今日考えてたことを書きます!


なんで綾鷹ってこんな美味しいんだろって考えてました!


今Amazonで綾鷹一箱注文して絶賛綾活中だったんですが、
同じものを毎日飲む(食べる)ってなかなかしない事ですよね!

そんななかなかしない事をしてて考えたのが、なぜちょっと苦味がある方が癖になったりするのか、(勿論個人差はありますが)

自分なりに考えた答えは、美味しい物はたくさんあるけれど、苦味があって美味しい物はなかなかないという事です!

そういった個性?が癖になるのかなと思いました。

そして個性って人に置き換えると人生経験なのかなと思います。

人間っていう同じ入れ物でも経験は人それぞれ、けれどやはり経験豊富な人の方が魅力的にうつりますよね!

なのでこれからも色々な事を経験して人間としての魅力を高めていきたいですね!