DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2024年08月09日 19時23分 ハート27

早坂瞬のNGプレイ(ごめんなさい)

こんばんは!早坂瞬です!

今日は早坂瞬のNGプレイについてお話しします。

早坂瞬のNGプレイは、、、、


【スカトロプレイ】


です!

具体的には、尿や便全般に関することです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①感染症、性病予防など衛生上の懸念点もあるため
②後にお会いするお客様がいらっしゃる日もあるため
③ホテル清掃員さんやホテル運営の迷惑になるため
④後にその部屋を利用される方々への迷惑になるため
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上の理由から対応いたしかねますm(_ _)m



しかし例外があり、お手洗い等キレイに流せる環境において鑑賞・鑑賞し合うことは好きです!〈※〉

〈※〉超重要!!
初回で基本このようなことはしません!
ご安心ください!
(もしご希望される場合は、事前のやり取りやコンサルテーションの際、初回以降リピート利用される際などに気軽にお申し付けください!)


|
|
今回は早坂瞬のNGプレイについてお話ししました!
|

もちろん、貴女にとっての非対応プレイ(NGプレイ)もコンサルテーションでお伺いします!
遠慮せずにお申し付けください^_^b


〜早坂瞬でした〜



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    斜め上行っててしゅごい。笑
  • 匿名希望 さん

    私もNGです
    早坂さんは私の想像出来ないこと言うし、変態さんの引き出しがまだまだありそうなので好奇心擽られます
  • 匿名希望 さん

    私は見られるのは恥ずかしい(/ω\*)けど見るの好きかも…
  • 匿名希望 さん

    〈※〉超重要!!を読んで爆笑&安堵
    私もスカ(略)はNGですわゴメンナサイ\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    笑いましたwww 私はトイレ覗きにいきます。笑
  • 匿名希望 さん

    そのプレイはなかなか要求ないと思いますが、NGって意思表示は大事…その後の"鑑賞"は好きってぶっちゃけてしまう辺りさすがの変態紳士さんですなφ( •ω•́ )フムフム...
  • 匿名希望 さん

    これは、NGであってほしいですね。
    OKな方が私には理解できませんw
  • 匿名希望 さん

    スカトロはきっとほとんどの人が嫌いだと思うよ?(^_^;)
  • 匿名希望 さん

    そりゃそうだーーーでも寄り添おうとする姿勢がすてきですね