DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2024年07月25日 19時06分 ハート26

#2 No.15 自慢できそうで自慢できない事

自分がすごいわけじゃない。
モモこと桃田誠司です^ ^

あなたの自慢はなんですか?
自慢対決してみましょう!

僕は歯並びいいんですが親のおかげです!

視力もよくて、夜中に真っ暗な部屋で何年間もオンラインゲームしてましたが
裸眼で視力2.0ぐらいあると思いますが親のおかげです!

多趣味と言われるほどいろんな趣味がありますが
子供の頃に好きなことをさせてくれた、親のおかげです!

プラチナランクですが、これまで口コミを書いて下さった方や、モニターに応募して下さった方や、試験の機会を下さったオーナーのおかげです!

1年以上アンモモに在籍してますが、優しくて居心地のいい同期や、親切で丁寧なお客さんや、個人事業主でありながらも仲良くしてれるアンモモセラピストのおかげです!

いつまで経っても自慢できへんやないかー!!

あなたの自慢はなんですか??
匿名なんで存分に自慢してみてください♪

モモでした^ ^


最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!
よろしくお願いします^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ももちゃんの、そういうあなたのおかげって想う心が素敵です!
    自分の自慢できるとこ、探し中
  • 匿名希望 さん

    モモさんの文章、すきです!
    自慢できることって言われてパッと出てこない私…やばいと思いました汗
  • 匿名希望 さん

    「いつまでも自慢できへんやないかー!」といえるほど人や環境に恵まれてる事が1番の自慢ではないですか?

    っていうか前半は全て自慢であり、おかげさまという気持ちが謙虚さに繋がってるんでしょうねー!!

    私は何か上手くいった時に「天才!!」って呟いてしまうとこです。。笑
  • 匿名希望 さん

    私の自慢は気持ちの切り替えが早いことかな
    翌日まで引きずらないことが精神衛生上良いです
  • 匿名希望 さん

    そんな素敵な人達に出会えてることこそ
    とびっきりの自慢では??(^^)

    私の自慢は褒めてもらえることが多いから
    スタイルとセンスと言っておく笑
  • 匿名希望 さん

    よく写真見たら、ももちゃんの足?
    いろいろな人と抵抗なく話せることかな〜
  • 匿名希望 さん

    視力2.0とは羨ましいです
    私は受験勉強でド近眼になってしまいました
  • 匿名希望 さん

    素敵なご縁に恵まれてることです、ももさんも含めてね。
  • 匿名希望 さん

    コーヒーの蒸らし時間をタイマー見なくても合わせられるようになったことが、
    最近のちょっとした自慢です!
  • 匿名希望 さん

    私の自慢は、怒らないところ。一瞬イラっとすることはあっても、怒りまでにはならない。怒っても、何もいいことないからね。
  • 匿名希望 さん

    自慢できることなんてないなぁ…と思っていましたが、セラピストさんに髪の毛がサラサラでキレイだねと褒められ、嬉しくてそれから毎日ヘアケアを丁寧にしていたら周りの人にも褒められるようになりました(*^^*)
    なのでサラサラヘアーが自慢です☆