DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年07月18日 17時44分 ハート26

#135 撮影前日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


堂本 蘭です!


ついに明日、パネル撮影でーす!

やっとだやっとだー!笑


ほんと待ち望んでました。

しかもですよ!

吉沢 涼真さんからお誘いして頂いて20日に別のスタジオでも撮影させて頂く事になりました。

誘って頂きほんとありがとうございます。


アンモモのセラピストさんが色々来られるとの事なので、まだお会いしていないセラピストさんにもお会いできそうで、それも楽しみなんですよねー。


涼真さんが「お会い出来るの楽しみ」だってー!笑

それは僕のセリフですー。笑


諸先輩方にお会い出来るのは本当に楽しみで色んなお話しからまた自分が学べて成長出来るし。


どなたが来られるんやろーかー。今からワクワクしてます。


またお写真出来次第みなさんにアンケート取ろうと思ってますので、ご意見下さい!



明日の撮影の後は、20代の頃に毎週末やってた草野球のクラブチーム仲間と久しぶりに会ってくるんですよね。

もう5年くらい会ってないかなー。

みんな一つ上ですが先輩というよりかはお兄ちゃんって感じ。


それも楽しみなんですよねー!

次の日も撮影やから飲み過ぎない様に気をつけないと。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    パネル楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    どんなパネル写真になるのか楽しみですね❣️
  • 匿名希望 さん

    蘭くんの写真、楽しみにしてるよ(*´∀`*)
  • 匿名希望 さん

    ずっと待ってましたよ!
    新しい宣材写真、早く見たいです!!!
  • 匿名希望 さん

    涼真さんは理央くんの師匠だから、会うのがより楽しみですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡新しいパネル待ってまーす!
  • 匿名希望 さん

    2回とるんですね!楽しみにしてます☺︎
  • 匿名希望 さん

    撮ってもらうって嬉しいですよね
    カメラマンさんによって雰囲気も変わるし
    新しいバネル楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル楽しみにしてます!