DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年07月17日 18時28分 ハート14

#134 浪漫飛行

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


堂本 蘭です。


現在、雲の上を飛びながら日記を綴っています。笑

曇ってなんなんやろなーって飛行機の中から眺めてます。

水蒸気なのになんであんなにくっきりと形が見て取れるんやろなーなんて思いながらぼけーっとしてます。笑


外を眺めてるともうこんもり縦に伸びた入道雲が目に入ります。

入道雲って好きなんですよね。

セミや日差し、気温じゃなくて入道雲を見ると夏を感じる。

学生時代は野球に明け暮れていたので良く空見てたからなのか、グラウンドからみる空の景色をイメージしちゃうんですよね。

僕はセンターを守ってたので、そこからの景色。

青空を背景におっきな入道雲がいて、センターのポジションからバッターを見てる感じ。


今年も夏がやってきました。


ここ数年、夏っぽい事なんて全然してないので今年は何かしら夏っぽい事したい。笑



飛行機移動で他府県に向かってますが、大阪から2時間もあれば南は九州から北は北海道まで飛行機で行けるって考えたら日本国内ってどこでもご近所さんやな。笑


今この日記を読んで下さっているあなたの上空を実は堂本 蘭が飛んでるかもしれません。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    季節の中で夏が大好きなので、
    入道雲を見ると、イエーイ! 夏キター! って私も思います♪
  • 匿名希望 さん

    夏っぽい事。。。線香花火なんかどうですか?1番お手軽にサクッとできる花火で夏らしさを満喫しましょう!!
  • 匿名希望 さん

    米米だー!ってタイトル見て反応しちゃった笑
  • 匿名希望 さん

    ご近所さん♡確かに(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    わ〜。すごい綺麗ですね!
    久しく飛行機にも乗ってないなぁ
    素敵なお写真ありがとうございます♪
  • 匿名希望 さん

    タイトル見て米米クラブの浪漫飛行が流れてきました♪
    2時間と言われるとご近所さんなのかもしれない…!
  • 匿名希望 さん

    新幹線で移動することが多いですが、飛行機乗るの好きです!
    確かに、2.3時間で端まで移動できちゃうので1日でいろいろ行けちゃいますよね。
  • 匿名希望 さん

    Mrs.GREEN APPLEの夏と青が流れてきました♪空を見上げときますね!!笑