DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

佐藤 凪の写メ日記

2024年07月12日 17時51分 ハート38

自撮りについて

皆さん!
こんにちは!こんばんは!

佐藤 凪です!!

今回の写メ日記は
自撮りについて!!


突然なんですが
僕、自撮り苦手なんです!

昔から写真を撮られることに慣れていなくて
どんな顔をしたら良いか
どんなポーズをしたら良いか

分からない!!

それに、写真写りが悪いみたい(笑)

なので、撮ってもらう時は
ふざけることが多いんです٩( ᐛ )و


最近は、パネルを撮ってもらうことや
カメラが趣味の知り合いに練習台として
撮ってもらうことが多くなって

他撮りは、なんとなく分かってきた!!


でも自撮りがまだ分からない!!

ブレたり、撮ってることを意識しちゃって
変な顔になっちゃう(°▽°)


僕は、自撮りを頑張りたい!!
最近の凪くんこんな感じなんやとか
会ってくれた人に僕を思い出してもらえるよう
自撮りを頑張りたい!!

なので、少しずつですが
自撮りを投稿するようにします!


最近、こっそり何回か自撮りしてみたんです

そこで気付いたこと!

僕、ピース以外のポーズをしらない…∑(゚Д゚)
全部ピースやん!!ってなりました(笑)

今回、この写メ日記を書いた理由は
皆さんに
どんな感じで撮るのが良いと思いますか??って
聞くためなんです!

勝手に撮ったらええがな!って
思うかもしれないけど

皆さんの意見を聞いてみたい!!

コメントお待ちしています!^ ^


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    可愛く撮れてるよー!
  • 匿名希望 さん

    ウインク見てみたい(´∀`)
  • 匿名希望 さん

    自分ほんと顔がいいな!って思いながら撮ると気持ち的にもいい写真が撮れる気がします!
  • 匿名希望 さん

    ギャルピース見たいです⭐︎
  • 匿名希望 さん

    前髪あげたとことか
    見てみたいです!
  • 匿名希望 さん

    とにかくいっぱい撮って自撮りに慣れるといいかな?って思うからたくさん自撮りあげてほしいです待ってます!
  • 匿名希望 さん

    メガネスーツ見たいな(≧∀≦)
  • 匿名希望 さん

    ユーチューブで自撮りで検索するといろいろノウハウ動画がありますよ
    凪くんの自撮りたくさん見てみたいです!
  • 匿名希望 さん

    私も自撮り苦手であんまり撮らないんだけど、とりあえず美容室へ行った日は撮る!
    メイクもお洋服も仕上がりが綺麗に見える
    ように気を遣ってるし、何より髪が一番
    綺麗な状態だからいつもより盛れる気が
    します( *˙ω˙*)و グッ!
  • 匿名希望 さん

    自撮りはアプリ(フィルターのみ)とスマホスタンドを使用したり固定して撮影するのが慣れるまではいいかな、と思います。
  • 匿名希望 さん

    凪くんはピースでも可愛いです!
    お洒落だから服もみたいし、腹筋チラ見せしてほしい笑笑
  • 匿名希望 さん

    カメラ目線じゃないポーズなしもほしいです。
    写真写り最悪な私からはアドバイスできることはないので希望だけ!
  • 匿名希望 さん

    自撮り写真可愛い!顔アップもいいし、服入ってるのもいいと思います。また見たいです!
  • 匿名希望 さん

    自撮り難しいですよね

    ピースも可愛い(^^)

    鏡越しとか!
  • 匿名希望 さん

    お菓子とか何か食べてるところが見たいです。
  • 匿名希望 さん

    かわいぃ!!
  • 匿名希望 さん

    自撮りってうちカメだからなんかいつもと顔違って撮るの難しいよね、、、私が友達と撮る時はとにかく顔の横で虫歯ポーズとかハートとかして顔を小さくしようとしてるよ!でも凪くん元から顔小さいからそんなポーズしなくてもどんな写真でもすてきだよ!
  • 匿名希望 さん

    ほっぺたのところでハート作ってる写真を!ぜひ!あげてほしい〜
  • 匿名希望 さん

    くまポーズとねこポーズを見たい!(頭の上で耳のポーズの!)
  • 匿名希望 さん

    可愛過ぎますね。
    せっかくお洒落さんなので、お洋服まで見えるように撮れたら更に素敵ですね(〃ω〃)
  • 匿名希望 さん

    日記の内容が可愛い( ◠‿◠ )
    ピースでも全然良いと思うけど鏡越しに自撮りだと服も写るしお洒落な感じで良いなって思うかも。画面に向かって撮るよりもちょっと気持ちのハードル下がるよ!