DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2024年07月07日 11時26分 ハート50

#2 No.7 夢や目標

出逢えて良かったと走馬灯に登場することが夢で
行動することの楽しさを実感してもらうことが目標
モモこと桃田誠司です^ ^

人によって「出逢えて良かった」と感じる観点は違うと思いますが
僕は、出逢った人が幸せになることで
その方が関わる人まで笑顔で幸せになるところを目指しています。
そこまで妄想してるほうがわくわくする

だれと時間を過ごすかによって、機嫌も幸福度も感情も変わると思います。
幸せな気持ちや心に余裕があれば
人に優しくなれるはず。と思って僕は会います


また、勇気を出して女風を利用するという"行動"を選択してくださったあなたに
"行動して良かった"と実感してもらうことが目標のひとつです。

そんなこととっくの前に気づいてる人もいるかもしれませんが
やっぱり行動するって楽しい!と感じて欲しい

朝起きる、顔を洗う、ご飯を食べる、YouTubeを見る、調べる、電話する、予約する、人と会う
など、すべて"行動"だとは思いますが
人と関わる行動にはエネルギーが必要な場合が多い。

そのエネルギーや時間を費やしたことに対して
それ以上の楽しさや喜びがあれば
人と会う行動も楽しくなるはず。

人と会うこともリスクゼロでは無いと思いますが
人と会うことで人生が変わると思う僕からすると
緊張を伴う選択をしたあなたの行動を称えたい!

そんな個人目標があります。
上記の夢や目標はたくさんある中のひとつであって
時と場合によって変わります。

これまでいろんなことを写メ日記で書いてきましたが
僕も変化する人間なので、変わっていることも少なくありません。

過去の出来事は変わらなくても
捉え方が変わってることもあるかもしれない
一緒に変化=成長を楽しんでもらえたらなと思います!

真夏を前に増量中の
モモでした^ ^


最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!
よろしくお願いします^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私はももちゃんに出会えて良かったです。出会えたご縁、大切にしていきたいです。
  • 匿名希望 さん

    私もお世話になったセラピストさんのことはお会いした回数自体は少なかったとしても一生忘れないと思います
  • 匿名希望 さん

    会いに行って良かった。自分の勇気をたたえたくなる。そんな日記をありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    最初に出会ったお店がアンモモさんで本当に良かったし行動して良かったと思ってます。
  • 匿名希望 さん

    たぶん私の最後の走馬灯に、モモくんは登場すると思うな、つか登場して欲しい!(笑)

    自分のペースで無理せずチャレンジする楽しさ。教えて貰って 諦めた人生が劇的に変わったもの。する、しないは本人次第だけど、残りの人生が濃くなりました。ありがとう!
  • 匿名希望 さん

    ちょっと元気なかったんですがこの日記を読んで少し元気出ました。桃田さんに会ってみたいなと思いました。写真も日記もまた見に来ます。