DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年11月13日 23時20分 ハート0

No.45 バイト

太郎です!

思い返せばバイトは色々していましたが、
今回は学生の時にしていたバイトについてお話しします!

長く働いていたのは料亭とコンビニでした!

料亭ではドリンク作りをメインで行っていたのですが、お客さんが少ない店だったので、

お菓子食べてオッケー、スマホも暇なら触ってオッケーっていう謎ルールが存在したので、完全に神バイトでしたね笑

ただお客さんが少ないので潰れてしまい、ショックを受けたのを覚えています!

次にコンビニのバイトですが、すごく自分の性に合ってるな〜
って思いながら働いていました!

ちなみにコンビニで1番好きだった仕事は、
商品を棚に入れてく作業です。

おにぎりをどれだけ綺麗に並べるか、謎にめっちゃこだわってました笑

そういう自分で楽しさを見出すような仕事が多かったので、

性に合っていたのかなーなんて思ったりもしています。

バイトってこの世の中山ほどあって、
色んなエピソードがあると思うので、みなさんのびっくりバイトエピソードも教えてほしいです!