DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2024年06月24日 20時10分 ハート20

No.16 僕は人からこう見られているんだろうな

僕は人から

「温厚」だけど

「エロくはなさそう」
「そういうことに興味なさそう」
「ホントにエロいの?」

こう思われていると思います。


ですが、僕は"温厚ながらもエロに好奇心がある変態"だとみなさんに伝えたいです。


飲み会などの大人数では自分から性の話題をすることはありません。しかし、話を振られた時や場がエロの話で盛り上がっている時は温度感を合わせながらオープンに話す人間です。
もちろん女性と大人な関係の雰囲気なった時もオープンに話します。
むっつりスケベだとよく言われますね。笑


好きなプレイやフェチを一部お話しすると、、、、、、

性感については、
特にクンニや69で女性が喜んでいる姿を見ることが幸せです。
恥丘からの景色は絶景なんです。
顔を跨がれて、貴女の顔を見上げながらするクンニも最高ですね。少し匂いや味がするのも好きです。

匂いについては、
柔軟剤・香水・シャンプー・ヘアオイル・ボディソープみたいな多くの人にとって良い匂いはもちろん好きです。

加えて、貴女が「少し臭いかも」と気になりそうな匂いも大好きなんです。
例えば1日経った【髪の毛の匂い】【脇の匂い】【服や下着の匂い】【お○んこの匂い】、69してるときのほんのりした【ア○ルの匂い】だったり。

なので、僕と会う時は
「完璧な匂いにしないと」
「体洗っていく時間がないからな〜」
などと気にしすぎず、お仕事終わり・その日の用事が終わった後・早朝も気にせずご利用くださいね!

少し臭い匂いも好きだとお伝えしましたが、
衛生上と性病予防の観点から、施術場所でお風呂に入る時に体を洗っていただくことにはなりますm(_ _)m
僕としては大変惜しい気持ちもありますが、ご協力ください...^^;笑

変態に繋がるエピソードかは分かりませんが、 佐伯ポ○ンティさんの動画でわい談紹介を見るのが好きだったり、ア○ン様を慕っているメンズ○リマンでもあります。

|
|
今回は「僕は人からこう見られているんだろうな」というテーマでお話ししました。
|

温厚そうに見える僕も変態です!
お客様もフェチやしたいプレイがあったら恥ずかしがらずにお伝えください!
安心して伝えられる環境を引き出せるように、僕もオープンになって、コミュニケーションと性感技術も進化させていきますね!!


〜 変態な早坂瞬でした^_^  〜

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    匂いフェチを公言してるセラピさんは結構いて
    そこのハードルは下がったんだけど
    デブ専だったり歳上好きと
    言ってくれるセラピさんがいなくて
    いつも悩む
  • 匿名希望 さん

    においフェチ!私もだからなんかうれしいです笑
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんは変態であればあるほど良いと思っているので、これを読んで「あ、しっかりとした変態さんだ!」と安心しました笑
  • 匿名希望 さん

    性癖やフェチがある方羨ましいです
    私は自分の好きな事がいまいちわからないので、そういうのがあったら楽しいだろうなって思います
  • 匿名希望 さん

    なかなかエロい方向での自分の好みを伝えるのは恥ずかしさが勝って言い難いのでこうやって先に言って貰えると少しだけハードルが下がりますね。

    顔を跨がれて〜の辺りちょっと想像しちゃいました…///
  • 匿名希望 さん

    爽やかなお顔されててしっかり変態さんなのですね
    今日は初キャスですよね
    楽しみにしてます!