DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2024年06月20日 22時54分 ハート123

No.86 こんな物あったらいいな

さーていよいよ毎日更新イベント写メ日記も今日で大詰め。
結びの一番。
寂しい。もっと続けて欲しい。お疲れ様。
色んなお声を頂けました。やり甲斐もすこぶるあったし、反響もかなり大きな物になってくれました。
よくやった自分。
では最後のイベント日記、晴れやかにご覧あれ。

あったらいいな。な商品か。
そんな物は某猫型ロボットを呼んでしまえば即解決なのですが、いかんせん現代の技術力が追いついてなさすぎる。
惜しいなぁ。苗字が野比だったらなぁ。

戯言はいい加減にしておいて、真剣に考えましょうか。
うーん。このお題はつまり、今世界中に存在するであろう『隙間産業』を考案すると言う事ですよね。
どうりで難しいわけだ。発明家の方々が心血を注いで考えに考えた末に出てくる様なものなんだもの。

まぁしかし物事は『楽観的に構想し、悲観的に企画し、楽観的に行動する』と言う金言もあるように、構想段階では夢物語でも良いのです。
そこで僕は『ジパング』と言う島を提案します。
いかにも厨二心をくすぐるネーミングセンスですよね。それも当たり前。だって僕が高校生の時に考えたものだもの。

その島では、どこで誰が自分の性のパトスを解放していても法では捌けません。
治外法権が成立していて、その島に踏み入った物は全てその島のルールに則って行動をして貰います。

1. 男女構わず、誰とでも性交渉が出来る
2. 3種のブレスレットを着用する事(青は消極的に干渉。赤は流動的に干渉。紫は積極的に干渉。)ブレスレットの色で他人と自分の距離感を測る。
3. ブレスレットに内蔵されている端末でSOSを発信できる。相互不本意の場合は双方追放を実施。
4. 全島で多種多様な性サービスを実施可能。又、金銭の他自分の性癖を売る事も可能(島のオーナーが保安性チェック)
5. 毎日の性病検査を島主催で実施。滞在者は従業員から客人まで全員義務付けられる。違反者は即刻追放。

まだまだ構想段階ですが、子供の妄想的にはこんな感じです。
昔からこう言う島って無いのかなーって思ってたんですよね。
本当。思春期の情欲は凄まじいですね。
でも、今自分で見返してみても『悪くは無いな』と思うのもまた事実。
詰めれる点はいくつもありますが、妄想を現実に出来る同士と金脈と人脈が集まればまたこのプロジェクトは動く事になるでしょう。
それまで是非眠っていてくれ。高校生の翔くんの脳内にね。

そう言う関心もあってか、女性用風俗の世界には憧れと夢を持って飛び込んだ気がするんですよね。
色々繋がりますねー。自分はえっちな事が人より好きなんだと自認出来たのは意外と若い時だったのかな。

…イベント締め括りの日記なのに、ケツの青い青年の妄想の話で終わっちまったよ。
なんと言う締まりのない。あ。今『締まりの無い』とか言うと紛らわしいか。

そんなこんなで31日目の日記も無事書き終えました。
いやー、正直長かった。
何回も心が折れそうになったし、もう正直誰も毎日更新なんて気にしてないとも思ってた。
何かと理由を付けてサボるのは誰だって出来ますよね。
誰にも出来ない事を自己満足でやるからこそ唯一の存在になれる気がするんですよ。
僕は絶対に自分に負ける事はしないし、負ける気もしないので一度宣言をした事は絶対貫こうと決めてもいました。
どうだあの日の自分。眠くてサボろうとしていた時の自分よ。
ギリッギリで更新して焦りまくった日もあったよな。
しかしこの達成感はなかなか味わえないぞ。よくやった。

今回のイベントは僕の中で小さな事でもないので少し自画自賛をするのをお許し下さい。

そして、この毎日更新の写メ日記もそうですが、今回の『天津 翔4周年記念イベント』を支えて下さった皆々様に心からの感謝を送らせて下さい。
本当にありがとうございました。
見事やり切る事が出来ました。

途中からの目標だった『イベント初日の日記いいね数1000超え』は叶わない結果となりましたが、今回更新した30作品(これを合わせると31作品)のどれもがコメント、いいね数共に他の者とは違い、色んな意味でずば抜けていると確信しています。
それだけ僕は真剣にやったから。それだけ皆様が真剣に返してくれたんだと信じています。

明日からの写メ日記は毎日更新では無くなってはしまいますが、今後も自分なりのペースで面白おかしく奇妙な日記を書けていけたらいいなと思っております。

お付き合い頂きありがとうございました。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

↓↓↓

【Lit.Link】
天津 翔について様々な記事を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】


【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu







コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    あったらいいな。で探して辿りついた女性用風俗。ホントに色んな経験をさせてもらったし、出会いに感謝です。
    イベントお疲れ様でした!
    自分自身との約束をしっかり守って完遂するって簡単そうで難しい。
    それが出来た翔くんはスゴい!
    翔くん流に言えば「エロい!!」
  • 匿名希望 さん

    関東から応援してます!
    4周年おめでとうございます。
    イベントお疲れ様でした。
    毎日読むのが楽しかったです。
  • 匿名希望 さん

    完走お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    島のお話の変態さがシンプルにすごくて、尊敬してしまいました笑
    イベントきっかけで天津さんの日記を読み始めたのですが、毎回読み応えがあっておもしろい!過去のものもゆっくり読み返していきたいと思います。お疲れ様でした。
  • 匿名希望 さん

    イベント、毎日投稿?お疲れ様でした〜!
    少しでも多くのユーザーさん方が利用出来るキッカケになれてたらいいな。
    今回私は日にちが合わず参加出来ませんでしたがまたお日にち合うタイミングで予約しますね(^-^)
  • 匿名希望 さん

    日記たのしかったです!
    おつかれさまでした♬
  • 匿名希望 さん

    好きこそ物の上手なれ。
    高校生の翔くんは大人の翔くんが手練化する未来を予測してたでしょうか?笑笑
    向上心はモリモリだったかもね。

    1カ月間本当にお疲れ様でした。
    毎日更新を誰も期待してないなんて全然ないって思い知る位のいいねとコメントが降り注いだイベント期間でしたね。
    有言実行する為に絶対やるって宣言しまくって自分を追い込んでたもんね。
    やり遂げた翔くんは本当にすごいしカッコいいです。
    5年目突入の翔くんも応援してます!
    とりあえず、ちょこっと休憩してください。
  • 匿名希望 さん

    毎日更新お疲れ様でした!
    楽しく日記拝見してたので寂しいですがこれからもマイペースに上げて貰えると嬉しいです♡
  • 匿名希望 さん

    翔くん!完走おめでとう〜!
    楽しいワクワクする4周年イベント、お疲れさまでした♪
    初心貫徹!さすがですね。
    毎日の写メ日記アップ、忙しい中で大変やったよね、でも翔くんなら出来ると思ってたよ。

    今日から5周年に向けて、翔くんらしく海の匂いプンプンで 駆け出してるんやろなー^_^
    これからも応援してます。
    いっぱいのありがとうをありがとう!
  • 匿名希望 さん

    すごい島w
    でも、ブレスレット案は現実車会でもあってもいいルールだな。
    昔、どこかのバルイベントで交流したいか否かを意思表示するリストバンドがあったな、と思い出しました。

    イベントお疲れさまでした!
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした!!
  • 匿名希望 さん

    短文で適当にすますことだって出来るのに、きっちり書き続けてたのはホントにすごい!!
    お疲れ様でした!!
  • 匿名希望 さん

    毎日日記楽しみにしてました!
    イベント終わって毎日更新がらなくなり
    寂しくなるけど、たまにの日記楽しみにしてますね
  • 匿名希望 さん

    4周年イベントありがとうございました
    毎日楽しく写メ日記読ませてもらいました
  • 匿名希望 さん

    毎日投稿おつかれさまでした!楽しんで書かれてるのを見守るのも楽しかったです
  • 匿名希望 さん

    やり切ったのほんとすごいです!!楽しい周年イベントありがとうございました〜^^
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした!毎日楽しかったです☺︎
  • 匿名希望 さん

    31日毎日投稿お疲れ様でした…!
    色々なことがある中毎日書き続けるのはすごいことだなぁと思います。
    4周年イベントとして素敵な企画お疲れ様でした!見ていて楽しかったです。
  • 匿名希望 さん

    天津さんの文章って丁寧なのにユーモアがあって読んでて面白かったです^ ^
    これからの日記も楽しみしてます!
  • 匿名希望 さん

    いろんな内容でどれも濃くて楽しく読みました。締めくくりにとってもエロ特化したお話ありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    毎日写メ日記更新お疲れ様でした❕
    この1ヶ月翔くんの日記読むのが楽しみに
    してたので今日で終ってしまうのがホントに
    残念で寂しいです…
    イベント前の日記も読んでみようと思って
    今読んでます。
    翔くんの文の書き方や言葉の選び方が凄く
    面白くて夢中で読んでます❕

    改めて4周年おめでとうございます❕
    そしてお疲れ様でした。
  • 匿名希望 さん

    1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。楽しみに読ませてもらってました。色んな題材を読むたびに、自分自身を省みれた気がします。ありがとうございました。
  • 匿名希望 さん

    やり遂げるってすごい!
    普段読まない人も読んでくれたんじゃないかな?
    お疲れ様でした。
    そして5年目も頑張ってください。