DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

宮永 柚希の写メ日記

2024年06月19日 21時37分 ハート12

No.16 僕は人からこう見られているんだろうな

いつもお世話になっております。宮永です。

今回のタイトルについてなんですけど、
昔からよく言われてることがあります。

"エロ興味無さそう"とか"女の子に興味無さそう"
これなんですよね。
これまで出会った女性もそうですし、職場の男性の同僚からも言われます。
興味なさそうにしてるわけでもないし、隠してるつもりもないのになぜか言われることが多いです。
男の子が好きでしょ。と言われると否定はしませんが…。

とはいえエロ屋さんに籍を置かせて頂いているくらいなので、興味津々です。とても興味あります。エロに対する好奇心、探究心は強くあります。

この日記を読んで頂いた方は、宮永エロいよって事だけ覚えて帰って下さい。
今回の日記でお伝えしたかった内容はそれだけです。
今後ともよろしくお願いします。




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    宮永エロい!覚えた!(笑)
  • 匿名希望 さん

    エロそうに見えなくて、実はエロいって、ギャップが最高です!
  • 匿名希望 さん

    たまにそういう男性いますが、まさか逆にプロなんて笑 心の中で大爆笑できますね!