DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年11月09日 17時29分 ハート0

カワウソチームキャス

カワウソチームキャス見て頂いた方ありがとうございました!

毎月あるチームごとでのキャス!

今回はリーダー涼真さん、特攻隊長理央さんとご一緒させて頂きました。

ぼくにとってこのお二方は、尊敬できる大先輩でして

涼真さんは初対面の時、なんだこの高身長イケメンは!!!

ってびっくりするくらいのスタイルの持ち主でして王子様って感じがします。

そして中身も年も歴も下の僕にでもすごく優しく、丁寧に接して下さる方です。
昨日もキャス終わりに色々な相談にも乗っていただきました。

本当に一生ついていきたくなるリーダーです!

理央さんは、本当にTHE王道イケメンです!
少女漫画で出てくる、モテモテ先輩キャラのような方です!

そして理央さんにも本当にお世話になっていて、アンモモの中で1番長くお話しをさせて頂いているのも理央さんです!

いつも色々な相談に乗って頂いていて本当に感謝しています!

こんなカッコいいおふたりとキャスをさせて頂きましたが、

ぼくはまだまだ不慣れところや、緊張してしまうところもあり昨日は一人反省していました。。

お二方のようになれるよう、盗めるところは盗んで精進します!!