DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2024年06月07日 19時54分 ハート11

No.1+ 初期講習で学んだこと

お疲れ様です! 

 
早坂 瞬(はやさか しゅん)です!
 
今回は
 
「初期講習で学んだこと」
 
をテーマにお話しします。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
アンモモの新規キャストは必ず入店前に初期講習(座学+実技)を受ける機会があります。
また、入店後もお客様へのサービス満足度向上のため、定期講習と勉強会があります。
 
このように教育に力を入れている点も、アンモモに魅力を感じた1つです。
 
↓↓ 入店の動機も語った写メ日記はこちら
「No.1ここに辿り着くまでの僕-ご挨拶」
 
〜5月某日〜
緊張のなか、福岡の某所に集合。
 
当日のメンバーは、
講師は業界最多口コミ数でアンモモのオーナーである潤さん。
参加者は千葉さん、小栗さん、早坂、もう1名の博多の新人キャスト(私の同期となる方)でした。
 
 
講習で学んだことは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山ほどありますが、具体的には明かせません。
 
 
\\\  ||||   /// 
 いや、そこ知りたいかも!
///  ||||   \\\
 
 
ご覧いただいてる方の声が聞こえます 笑
 
 
 
 
具体的には明かせませんが
 
取り組む姿勢の面でお伝えすると、
 
 
 
個人的には「熱意を元に実践する」ことが大事だと学びました!!!
 
 
 
潤さんを筆頭に、博多店唯一のGOLDランクの千葉さんや、入店後すぐにsilverランクに駆け上がられた小栗さんにも少しご助言をいただきました!
 
新しい発見ばかりの、充実した時間はあっと言う間。
 
講習後はとてもアツい気持ちになり、帰宅後も関連することまで調べたりするなど、なかなか寝付けない夜でした!
 
 
|
|
|
 
今回は「初期講習で学んだこと」をお話ししました。
 
|
|
|
 
 
 
兼業の都合等で、あいにく講習に参加できない時もあるかもしれません。
 
ですが、お客様に最高のサービスを届けられるように、講習には入店後も可能な限り参加していきます!!
 
 
 
 
〜 早坂 瞬 〜

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    博多店ぜひとも盛り上げて欲しいです。