DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年11月05日 22時00分 ハート0

No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)

太郎です!

行ってみたいところはずばり大相撲?をみに行きたいです!

自分が小学生くらいの時、
朝青龍が全盛期でした。その強さっぷりは今でもなんとなく覚えてます!

小学生時家庭が荒れた時期もあったのですが、

当時の大相撲→おじゃる丸→忍たま乱太郎→天才テレビくんMAX→ドラマのテレビっ子ルーティンで乗り越えてましたね笑

順番違ったら教えてください!笑

ちなみに当時のテレビドラマで心に残ってるのが、

シバトラっていう小池徹平さん主演のドラマです!!

童顔刑事シバトラ!!!
これ知ってる人いたら是非語り合いたいです笑