DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年05月06日 18時56分 ハート6

No.30 僕の好きな色


好きな色!

青です!

ただな、青って200色あんねん
(元ネタよく知らないまま使ってます笑)

僕が好きなのは

「限りなく黒に近いブルー」

遠目では黒に見えるけど本当は違くて、
真っ黒いものと並べてようやく青に見える、
みたいな色がいちばん好きです。

濃紺色、というのが近いのかな?

他にもシルバー寄りのブルーとか、

少し緑がかった碧色とかも好きです。

好き過ぎて、
気づいたら服とか、
財布や定期入れなどの小物とか、
スマホやPCなどの電子機器とか、
藍色ばっかりになっています。

写真は、
家に種々あるネイビー系のコートの
袖を並べてみました笑
(右端は真っ黒のマフラー)

よかったら
あなたの好きな色も教えてください!

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)