DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年05月05日 18時23分 ハート8

No.29 指摘されて気づいた事



昨日は「口癖」の話でしたね。
みなさんも人に言われて気づく自分の口癖
あるんじゃないでしょうか?

ということで今日は!
「指摘されて気づいた事」

毎日書いてて思いますが、
なんだか前後のテーマが繋がってくる感じがしますねぇ。

昨日は言葉の話題だったので、
今日は身体の話!

僕、手足が大きいんです。
っていうのはけっこう前の写メ日記にも書いたんですけど

人に指摘されて気づいたのは、
手足(というか腕と脚)長いね!でした。

身重は175cmで、平均よりは高いくらいなんですけど、
細身なのと、服装?のせいか高く見えるみたいです。

それで、実際長いのかわからないけど
腕と脚も長いって言ってもらうことが多いです。

自分では見えないので、
自分の体の縮尺ってよくわからないですよね。

あと、
黒目大きいね!まつ毛長いね!

も、指摘されて気づいたことです(だって見えないもん!)。

他にも僕が気づいてないこと、
ぜひ直接会って教えてください〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ふゆき



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    どれも嬉しい指摘ばかりですね。

    ギターも歌もお上手なんですね。