DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年05月01日 10時21分 ハート12

#108 考えるの面倒くさーいってなった。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


色んな洋服をその日の気分で着合わせを変えれるセンスをください、堂本 蘭です!笑


この前、服を買いに行ったんですよ!


カーディガンに合わせる服欲しいなーと思って。買うまでは白と黒のTシャツ1枚ずつ。

流石に少ないし、こまめに洗濯するのも大変ってことで増やそう!となりました。



とりあえず前に無地のTシャツ買ったとこに見に行こかなー。

と思いショップへ。


あー!前買ったやつあるやーん!

同じの買っても逆にコーデ考えんし、まあ同じの買っとくか。


という事で、同じTシャツを5枚買いましたー!笑

なので家に同じTシャツが7枚になりました。笑


芸人さんで同じ衣装を着ている方ってこんな感じなんかな。笑


お会いした時は、日記で言うてたTシャツってこれかー!ってなると思います。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    今からの季節ならTシャツにジャケットとか爽やかでいいかも。
  • 匿名希望 さん

    蘭くんのTシャツ姿は最強だと思います♡
  • 匿名希望 さん

    私も日記で言ってた以外の服でーってリクエストしよかな笑
  • 匿名希望 さん

    整ったお顔立ちだから割と何でも似合いそうですけどね(о´∀`о)
    では会う時には「日記で言ってたTシャツ以外を着てきて!」ってリクエストしよ〜笑
  • 匿名希望 さん

    私も面倒なので、気にいったジーンズや上着を同じのか色違いで買う人です。
    なので続けて前日と同じ服を着てるなと、きっと思われてるでしょう(^。^;)