DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月27日 13時21分 ハート12

#104 僕はもどかしいよ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


〔写真について〕紙に包まれたこのサンドイッチをどう食べて良いのか10秒くらい迷って眺めてた、堂本 蘭です!


同じバイト先のコンビニで一緒に働いている女の子が好きなKくん(#88 青春は楽しそうだ)に会ったので近況を聞いてみた。笑


(蘭)「もう言うたんけ?」


(Kくん)首を振る


(蘭)「まだーーー!?何してんのよ!笑」


(Kくん)「職場以外でまだ会えてなくて」


(蘭)「まあお互いのスケジュールもあるししょうがないけど、早よ言わな」


(Kくん)「そうなんですけどね、まだ会えてないんですよね」


(蘭)「電話で言うてまったらええやん!」


(Kくん)「電話ですか!?」


(蘭)「会った時に言おうと思ってたけど、我慢出来ひんから言っちゃった!みたいな」


(Kくん)「えーやですう笑」


(蘭)「腹は決まってんの?」


(Kくん)うなずく。



アドバイスしている僕が焦ってしまっている。笑


職場ではしょっちゅう会ってるみたいやし連絡は頻繁に取っているみたいではあるが、このまま時間が経てば経つほどそのままの関係性がズルズルいってしまいそうな危うさを感じる。


Kくんには日記に書いて良いと了承を得ているので、また皆さんに報告します。笑


日記見た方々が「頑張れって言うてたぞ」と伝えると「あざすう!」ってお辞儀しておりました。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    こういうのってタイミングだと思います。
    それが合わないのは時期尚早なのかも知れないですね!

    後輩くんの中に好きだけではどこかもう一歩踏み出せないものがありそう…。

    お相手の状況を背負う覚悟があるとはいえそれを超える出来事がなければなかなか難しいですよね。。。
  • 匿名希望 さん

    こっちまで早く!何してるん?ってなります笑女の子もまだ?って待ってますよね!笑
  • 匿名希望 さん

    端で見ている方がハラハラしたりしますよね~
  • 匿名希望 さん

    私もそのサンドイッチ、眺めてそうです。笑
    どうやって食べたん?ってのがまず気になってしまいました。笑
  • 匿名希望 さん

    ハラハラします。その女の子2回後輩君の自宅へ行ってるので、結構脈ありだとは思うけど、彼氏さんがいないかとか、前のご主人とは本当に離婚が成立しているのかどうか、裏が取れてからの方がいいかもしれないですね。あとその女の子と将来を考えてるなら頑張ってちゃんとした正規の仕事につきましょう。女の子の親御さんは今度こそ娘には幸せになってほしいって強く思ってるはずなので。ご両親に挨拶に行ったときに、歓迎のされ方が全然違ってくると思います。職業には貴賤はないけど、こういうところ凄く大事です。応援してます!
  • 匿名希望 さん

    見てる方は、早く!ってなるけど
    本人はドキドキなんですよねー
    その後の報告、楽しみです!