DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年10月25日 20時20分 ハート0

No.38 文字と言葉

太郎です!

文字は考えて書ける分何度もやり直しが効きますが、言葉は一度出してしまえばやり直しはできません。

ただ文字では感情が伝わりにくいですが、言葉では伝わりやすいです。

どちらも特徴がありますよね。
それぞれの特徴を活かして良い使い方をしていきたいです!

やは
り何にでも特徴や個性があってそういった事、物をうまく使いこなせる人間になりたいなと常々思います!

人間も一緒ですよね!

それぞれ個性があって、それぞれが素敵です!
そしてそんな個性を見せてもらえる、見つけられる素敵な人間でもありたいです。

「素敵」ってすごく響きが良くて、意味も素晴らしい魅力的な文字ですね!

素敵な男になるぞ!!!