DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月25日 13時00分 ハート11

#102 好奇心と安定感

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


パーマ中、、クレオパトラみたい、堂本 蘭です!笑


コンビニに行ってカップ麺でも買おうかなーと立ち寄ったのですが、最近のカップヌードルの種類多くね!?笑


調べました。23種類。笑

それ以外に、ビッグがあったりミニや袋麺も入れたらすげー数!笑


自分が覚えてる昔の記憶では全然無かったのに。笑

結局安定の「どノーマル」の赤を買ってしまった。でも好みが年齢を重ねると変わってる事に気付く。


昔はシーフード一択やったのになー!笑

いつからノーマルに寝返ったんやろ。


年齢を重ねると食の好みが変わるって言うけど本当に変わったなって思うんですよね!


野菜好きになったし、好きな物も増えたし。


でも冒険できない安定と安心を求める自分もいて、いつものを選ぶ修正が。笑


色々と食もチャレンジする一年にしようかな!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    写真に残すことのない一瞬が見られて面白いです(笑)
  • 匿名希望 さん

    こんな写真載せてしまう所が蘭くんらしいなー笑笑

    めっちゃわかる!!赤とカレーとシーフードのルーティンに加え安定の◯◯べぇ。。
    結局、NISSIN大優勝!って…٩( ᐛ )و
  • 匿名希望 さん

    私もトマトが食べれるようになりました!笑
  • 匿名希望 さん

    すでに何回も食べて分かっている安定の味を食べたくなるのも分かります!
  • 匿名希望 さん

    分かります!どっかの有名店とのコラボとか、限定ものだとなおさら…。でも、コンビニでもいいお値段だから、美味しいラーメン屋さんに行きたくなる。笑