DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年04月24日 23時12分 ハート12

トイレは大事

的場 遼介です!

お食事中の方はごめんなさい。

あとで読んでみてください。

施術前、もしくは施術中にトイレに行きたくなって、それを我慢している方はいませんか?

ホテルの部屋に2人っきりだと言いにくい。
ムードが壊れそう。
めんどくさいから我慢しよう。

理由は人それぞれだと思います。

結構あるあるなのかなと思うのですが、みなさんはどうですか?

ここで我慢をすると、指入れの時に痛みが出たり、気持ちいいという感覚に集中できなかったり、身体(特に股関節周り)が硬くなって痛みや違和感が先行してしまったりします。

施術前に行ってなさそうだなと思ったらお声がけしたりしているのですが、急に催して来たりすることもありますよね。

施術の時に、マッサージのあと副交感神経が優位になるとなおさらです。

全ての男性が、途中でトイレに行かれても当たり前の現象だと余裕を持つようなマインドだったらいいですよね。

なるべく気を使わせないように気配りするので、みなさんもどうかお気遣いなく楽しんでいただければうれしいです!

東京店の的場 遼介でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    そういう気配り助かります!
  • 匿名希望 さん

    施術の前は必ず行くようにしてます。
    最中…行きたくなる時ありますね。
    なんか流れが止まるようで、言いづらいのは確かかなって思いました。
    素直に言える関係性が大事ですよね。
  • 匿名希望 さん

    集中できないのが嫌なので行きますが
    正直めっちゃ行きにくいです…
    気を使わない方だと安心します!
  • 匿名希望 さん

    確かに途中で行きたくなっても
    言いにくいかも。自分が思ってる
    より、セラピさんは気にしていないと
    思うんですが…。
  • 匿名希望 さん

    シャワー前と施術後に行きますが、施術途中は我慢してしまってました。
    なんとなく言いづらいですよね。。。
  • 匿名希望 さん

    トイレはどうしようもないですからね笑
  • 匿名希望 さん

    トイレ我慢してしまいます
  • 匿名希望 さん

    行きたくなるときある!