DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年10月20日 22時48分 ハート0

No.37 100万円当たったら僕ならこうする

太郎です!

100万円当たったら、、いい家具を買いたいです!

100万円の有意義な使い方何かなってぱっと考えた時出てきたのが、家具でした。

具体的にいうと、ソファベッドです!

今家にソファがないので、地べたに座るスタイルなのですが、やっぱり床はお尻痛くなっちゃいます笑

あと昔からソファで寝るのが自分の中で定番なので、ソファベッド買いたいです!笑

あとオーダメイドで枕を作りたいです!

普段あまりしっくりくる枕がないので、フィットしたものを作ってみたいです。

やっぱり自分の生活の質が上がるようなものにお金を使っていきたいですね!

ちなみに残ったお金は、脱毛のローンに回します笑

すごい現実的に考えてしまいました!

お金の使い方ってその人の価値観が出て面白いですよね。

みなさんの100万円の使い方も是非教えてください!!!