DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年10月16日 01時04分 ハート0

No.35 人と喋る時に心がけている事

太郎です!

人と話す時に心がけていることは目を見ることですかね!

あんまり見過ぎも良くないみたいですが、僕は結構見てしまうタイプかもしれません。

なぜ見てしまうか、、

それは人の表情が1番出るのって目だと思っているからです。

表情はある程度作れますが、目を作るのって難しいですよね。。

笑ってなくても目が興味津々な時や、逆に口角があがっていても目が笑っていない様な時って案外わかりませんか??

なので人のほんとの感情って目に出る様な気がします。

目は口ほどに物を言うってやつですね!

あと私ごとですが、瞼にシミができてしまいました!!

新シミさん新しい個性をありがとう!君も今日から一緒に生活していく仲間だ!!!
(訳:シミ取りたい)