DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

宮永 柚希の写メ日記

2024年03月28日 21時22分 ハート6

No.11 一番癒される場所

今日もご覧いただきありがとうございます。
今回のテーマは「1番癒される場所」です。

これはやはり自宅です!
寝てよし、遊んでよし、食べてよしなんでも出来る素敵空間です。
自分のしたいことをしたい時に出来る。幸せですね。
仕事疲れたなーって時、自宅で癒されます。

旅行とか外出して楽しい〜!!ってなってても、なんだかんだで自宅に帰ってくると家サイコー!ってなっちゃいます。

もともとインドアなので、自宅だいすきにんげんですけど
自分が過ごしやすいように、お部屋作ってると余計に外に出られなくなってしまいます。

自宅が充実すぎるのも悩みどころです。
誰か外に連れ出してください。

このままだとラプンツェルになってしまいます。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    自宅ってほんと心地良いですよね
    以前は休みは全て予定入れていた
    私も最近思うようになりました