DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年10月13日 10時15分 ハート1

No.26 資格

僕は工業高校卒です。

手に職をつけると将来安泰だよーって

お母ちゃんに言われて

資格を取るようにしてました。

正直その頃はどうなりたいとか
全然なかったので

お仕事があればいいや感覚でした。

パソコン系が二つ

国家資格が何個かと

無線系がひとつ

みたいな感じです。

まあ人というのは環境で大きく変わるものでして


機械とかパソコンいじるのが好きやったのに

知らん間に

営業職の方が好きになってしまいまして

今はこんな感じでやらせてもらってます。笑

まあ

パソコン組んだり

分解したり

車いじったり

元々構造というか

仕組みを知るのが好きやったので

女性の身体についても

かなり研究熱心でした。

今もそうやけども!笑

これからは
鍼灸師とか

身体についての資格もとっていきたいなって思い始めてます。

あと大学も行きたいなって思ってます。

語学留学もしたい。

これからもまた会いたいって思ってもらえるようにどんどんバージョンアップしていきたいと思います。

一番僕が自慢できるのは

全日本晴れ男晴れ女協会会員だけかなと思う。

資格じゃなくてもいろんなことにチャレンジし続けて自分に自信を持つって大事やと思う。

誰にも奪われない財産やし

なんでも経験したいなと思う。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    山上潤さん!
    久しぶりに遊びに来ました ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    なになに
    (⊙_⊙)(⊙_⊙)国家試験何個か持ってるんですか?
    めっちゃ凄い‼︎

    やりたい事いっぱいじゃないですか♪
    この写メ日記…1年以上前やけど
    今もチャレンジを続けてますね
    見ていて、のほほ〜んと過ごしてる自分が恥ずかしくなると同時に
    本当に心から応援したいです。

    きっと辛くても、しんどくても
    ポジティブに行くんだろうな…

    立ち止まっても時間は進むから
    1分1秒前進あるのみ (๑•̀ㅂ•́)و✧
    で!私も突っ走ります♪
    潤さんの予約勝ち取りた〜い♪
    えっ…そこ?笑笑
    みなさん『会いたい』って思ってます♡

    今年は間に合わないけど
    藤棚とネモフィラがいっぺんにみれるとこ
    実はあるんです (*・ᴗ・*)و!
    もう実現できてるかもやけど
    来年良かったら一緒に見に行きたいです。
    それまで予約取れるコツ!
    身につけておきますね ٩(ˊᗜˋ*)و♡

    全日本晴れ男晴れ女協会会員…??
    桃田さんがうけたやつ?笑笑

    今日の日めくりカレンダー
    皆んな仲良しで暖かい雰囲気の
    あんももさんが凄い伝わってきます。
    とても好き♪

    いつも写真が優しいイメージなので
    カメラマンが気になります。