DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年10月01日 21時33分 ハート0

No.27 ともだち

太郎です!

ともだちには昔からすごく恵まれていたと思います!
その中でも中学から現在まで仲のいい親友がいます。

その親友と過ごしてきた日々はとても楽しいもので、学生時代年2回はバイトで貯めたお金で旅行に行っていました。

ほんとにそれが楽しくて思い出に残ってます。

ただその旅行の記憶で特に印象的なのが、たどり着くまでの電車だったり船だったりです。

ほんとにどこに行くかより誰と行くかって感じで道中のくだらない話や永遠と友達とゲームしたり、写真撮りあったりみたいなことがすごい記憶に残っています!

誰と行くかの誰になれたら素敵ですよね!!