山田 えいとの写メ日記
No.82 目には見えない大切なもの
アンモモに入る前は、「性行為のときに1番大切なのは、女性をイかせることだぜ!テクニック磨くぜっ!キラッ」と大勘違いをしていたことがあります。
僕はもっと大切なことに気付いていなかったのです。
本当に大切なのは、僕たちが思っているよりも、ずっとずっと地味でシンプルなことでした。
それは「環境づくり」です!!
女性がこちらに身体を委ねやすくする環境。
恥じらいの殻を破りHな自分を解放できる環境。
「この人なら何でも話せる」と安心できる環境。
こうした環境を整えることです。それはきっと、分かりやすく目に見えるものではありません。そして地味です。イかせるテクニックとか、キスの仕方とか、そういう方が重要なことのように思えます。
もちろん、それも大事です。当たり前です。
でも、それよりも先に考えるべきことがあるでしょ?ということです。
それが、テクニックや性感の「土台」となる「環境づくり」なわけですね。
どんなに超絶テクニックで性感をしたところで、セラピストに対して警戒感があったり、自分の身体を見せるのが恥ずかしいなんて気持ちがあったら、本当の満足感は得られないはずです。
目隠しされてもいい。手を縛られてもいい。身体の全部をあなたに委ねられるから。エッチな自分を解放したい。
環境づくりによって、女性がそういう気分になれて初めて、そのテクニックは活きてくるのだろうと思います。
僕たちセラピストにとってアンモモの素敵なところは、その「環境づくり」のプロフェッショナルから直接教えを請えることです。本当にありがたいことです。
アンモモというお店自体に、ファンの方が多くいらっしゃるのも、おもちゃや小手先のテクニックだけに頼らず、「根本的に」気持ち良くなれる性感を本気でしているからなのかもしれませんね!
僕も日々学ぶことが多いです。
目に見えないことを、ひたすら学んでゆきます!
以上、山田えいとでした。