DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2024年02月05日 16時33分 ハート18

No.155 1000円で出来る贅沢

小学生の時の1000円って大金じゃないですか?
桃田誠司ことモモです^ ^

贅沢していいよって1000円もらったら
僕ならチョコマン100個買う笑
チョコ入りマショマロのチョコマンですよ!

小学生の時の遠足って
おやつ何円分でしたか??
その金額でなに買いました??

僕の記憶では確か300円ぐらい!

僕のおやつは全部チョコマン!笑

当時からハマったらそればっかな性格だった

ある時はネリ飴にハマって
2本の棒つかって一生ネリネリしてた

ある時は棒状のカラフルなゼリーにハマって
一生ゼリーを出したり入れたり

ある時は午後ティーのロイヤルミルクティーにハマって
公園近くの自販機の午後ティーだけ売り切れにしてた

ある時はダースのホワイトにハマって
1日で1ダース(12箱)食べるんちゃうかぐらい
ダースのホワイトを食べまくってた

いまは何にハマってるのか...笑

上限ない贅沢なら
なま肉を食べまくりたい!!
レバー・タン・ハート・ハラミ・馬刺し・馬レバー・鹿刺し・ユッケ
なま肉だけでお腹いっぱいにしてみたいな。

食感がコリっとして濃厚な馬レバーおすすめですよ!
モモでした^ ^


最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!
よろしくお願いします^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ヨーグルが好きでしたねぇ。
  • 匿名希望 さん

    桃田さんの写メ日記
    コメントしやすくて助かります!

    私も300円ぐらいの予算で
    フェラムネかってました(〃ω〃)笑
  • 匿名希望 さん

    久しぶりに駄菓子屋さん行きたくなった!
    気分的に若返りそう(笑
  • 匿名希望 さん

    遠足のお菓子いくらとかなかったけど、バナナがおやつに入るか冗談で聞いたら真剣に答えてる先生思い出しました。

    1000円あったらお気に入りの喫茶店でクリームティー(紅茶とスコーンのセット)でまったりしたい。クロテッドクリームこれでもか!ってのせて食べたい
  • 匿名希望 さん

    集中し出したらそれしか見えないモモさん( ̄∇ ̄)
    今まで食べた物の中で感動する程美味しかった物、忘れられない食べ物はありますか?
  • 匿名希望 さん

    お金の価値も考え方次第ですね!
    ブームが色々あるのですね~
  • 匿名希望 さん

    遠足お菓子500円!
    友達と交換するため
    被らないように
    買ったりしてました。
  • 匿名希望 さん

    チョコマシュマロ懐かしい笑
    遠足のおやつ、300円だったと思う!
    一つ10円くらいの大玉の飴玉が、大きくすぎて最初食べづらいのに、キラキラしてたから欲しくて買ってたな♪

    今は狙ってるガチャガチャがあるから、千円だと3回はできるなと考えちゃう…
  • 匿名希望 さん

    わ!ねり飴なつかしい!
    わたしもハマってましたー!
    ひさしぶりに駄菓子屋さん行こうかな。
  • 匿名希望 さん

    遠足のおやつは500円ぐらい!
    ハイチューとかチュッパチャプスとか舐める系ばっかやったかな笑