DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2024年02月04日 18時52分 ハート24

No.154 1日携帯を見ずに過ごすとしたら

ぶらーっと自然満喫旅にいく!!
桃田誠司ことモモです^ ^

たまにはデジタルデトックスも大事ですね!
携帯を見ないと決めた日なら
自然を感じて気分的にもリフレッシュしたい!

朝!
日の出前に東の海・太平洋側の海辺に行って
海からあがる日の出を浴びて

昼!
綺麗な水が流れる山に行って
水切りしたり
アユやマスみたいな川魚食べたり
水の美味しいところで美味しい蕎麦を食べたりして

夕方!
西の海・日本海側に行って、濃い紅の空の下で夕陽が海に落ちるのを眺めて

夜!
街灯がない山奥で寝袋に入りながら
おでんをふぅーふぅーして暖をとって
流れ星を眺める

太陽・山・川・海・星・月
大自然ひとつひとつの魅力を堪能して
心から癒される

どうせ携帯を見ないなら
ひろーい地球を存分に楽しみたい!!

視野も心の余裕もひろーくする旅
行きたくなってきた!!!

グルメ旅も大好き
モモでした^ ^

最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!
よろしくお願いします^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    携帯を見ずに過ごしてみたいです!
    が…忘れて出かけたら気になって落ち着かないし(-_-;)
    でも1日そんな風に過ごしたら気にならないかもしれないですね!
    やってみたいなーって思いました(*´∀`)
  • 匿名希望 さん

    すごくロマンティックですねー!
    一人でも誰かとでも楽しそー٩( ᐛ )و

    でもどこに行っても音楽は聴きたいし、写真や動画撮りたいからやっぱり携帯は切っても切り離せなくなってるなぁ…(^^;)
  • 匿名希望 さん

    普段の旅行とはまた違った発想で楽しそう!
  • 匿名希望 さん

    1日デジタルデトックスではないにしろ
    よく携帯置いてお気に入りの喫茶店にモーニング食べに行きます。
    食に集中できるから美味しく食べれます。
  • 匿名希望 さん

    私の家は街中だけど1番高い所にあって周りに何も遮るものがないから、雄大な山から朝日がのぼるのを見て、夕方は夕焼けを見てでかい山に夕日が落ちるのを見る。そして夜は満天の月が雄大な山から登り星が沢山見えてまた月が山の方へ落ちていく。裏は全て山。24時間自然の中に住んでるよ!羨ましいでしょ(^^)ナイフ一本で生きていけたらいいよね!
  • 匿名希望 さん

    デジタルデトックスしたいなー、って思うけどなかなか上手くいかないです…