DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2024年02月04日 16時38分 ハート17

No.152 セックスの癖

セックスに癖!?
一体化してから馴染むまでとまって
細かくくるくる腰まわすとかそういう話し?笑
桃田誠司ことモモです^ ^

普段人に見せないような
気持ちいいに没頭してる姿が好きやから
気持ちよくなってもらうために
僕は没頭してる

セックスを通して興奮より
愛を表現したい

もちろんお互いの安全のために守ることは守ってね

何が癖かは分かりませんが
子孫繁栄以外の目的でセックスする時点で
動物としては癖強いと思います!笑

昔も今も愛を表現するコミュニケーションやと思ってるし
人によるとは思うけど
一世一代の聖なる儀式とは思ってないです!

癖といえば時と場合によって変化させることぐらいかな?

セックスコミュニケーション初めましての方に
何種類もの対位といろんな動きで挑んだら
びっくり仰天ドン引き丸ですよね

ある程度恋のABCを経験して
不安要素がない方ならチャレンジを促してはみます!

これは癖っていうかマナーかな笑

夜のおかずは
女優ものより素人派
モモでした^ ^

Q.あなたにとってセックスとは?


最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!
よろしくお願いします^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    セックスについては、いろんなネガティブな思い込み(刷り込み)がありました。
    セックスやエロに対するイメージは、男性と女性でかなり違うんだろうなぁ…。

    ももちゃんの写メ日記を読んで、
    『せっかく女風という安心安全なサービスがあるのだから、もっとポップにセックスコミュニケーションを楽しもう!』と思いました。
  • 匿名希望 さん

    愛情とか自分の存在を実感する時間、かな。
  • 匿名希望 さん

    こんなお題もあるんですね笑
    楽しいのが一番です!
  • 匿名希望 さん

    自身の気持ち良さより相手の気持ち良さを求めてるってのがちょっと男っぽくないというか、かなりの癖を感じる笑

    私にとってセックスとは好意の表現。愛までいかなくても私は大丈夫かな(^^)
  • 匿名希望 さん

    クセと読むかヘキと読むかで、もしかしたら回答かわるかも?
    素人派っていうのが一番ヘキっぽさ出てた!笑

    脳優位からの体の解放と、体温のやりとりがうまくできたら幸せ☆