DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2024年02月01日 21時33分 ハート40

心の休め方

お久し写メ日記です!太郎です!

僕が思う心の休め方は、今日の自分を認めて寝る!これ一択だと思います。

自分の人生丸々認めるのって難しい事ですが、
1日くらいなら誰でもできるんじゃないでしょうか?

こんな寒い中布団から出て何かしら行動した
←シンプルに天才

仕事でミスした
←ミスした事を後悔できる責任感すごい!天才!

なにも乗り気になれず、家にずっといた
←無理せず体を休めてる!天才!

体や心が不調で何もできなかった
←自分の事を理解して休養をとってる!天才!

こんな感じでいいと思います。
それが出来たら、あったかい布団にくるまって後の事は明日の自分に託して寝よう!!

こんな日があってもよくないですか?

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    人柄が出る内容と写真に惹かれました!笑
  • 匿名希望 さん

    とりあえずあったかいお布団が1番って事ですね♪
  • 匿名希望 さん

    '今の自分を'ってところがいいですね!太郎くんの日記で明日の自分に託して寝ちゃう日があっても良いんだなって思えました♪
  • 匿名希望 さん

    全部天才!に持ってってるたろちゃんが天才!
    心の持ちようって大事ですよねぇ。
    自分で自分を褒めてあげるのも大事( ˘ω˘ )