DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2024年01月24日 11時34分 ハート18

No.143 一目惚れ

今までに出逢ったことない美しさに..
桃田誠司ことモモです^ ^

出逢った瞬間から興奮がとまらなかった
我慢できなかった
ダメとは知りながらも
手を出してしまった。

今まで見た事ないぐらい素敵な丸みと肌ツヤ
可愛いかと思えばどこか凛々しくて自信も感じる立ち姿
綺麗なボディラインはたまらなく美しかった
全てが新体験で沼ってしまった....





ビカクシダのヒリーに!!
他の品種にはない程、葉が分厚くて丸くて
浮き上がる葉脈のラインが稲妻のようでたまらない
星状毛が少なく艶やかに立ち上がる葉
日比野さんが仕立てるヒリーは別格で
完全に一目惚れだった。

と僕のビカクシダ変態愛はさておき

人に対して一目惚れは今のところありません!

人の内面的魅力を、一目見ただけで見抜けるほどの慧眼はまだもってないので
惚れるためには、良く話して衣食住いろんな経験を一緒にしてみて尊敬できるところをたくさん知りたい。

人みたいに着飾られないからこそ
山あり谷ありの成長過程が容姿からひしひしと伝わる植物はおもしろい。

結局植物の話しなんかい!
モモでした^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    植物も一つ一つ個性があるんですね!
  • 匿名希望 さん

    モモちゃんのビカクシダ愛が凄すぎる…
  • 匿名希望 さん

    植物でも成長過程に目がいく桃田さんは本当に成長フェチなんですね!笑
  • 匿名希望 さん

    途中までモモちゃんの恋愛話しかと錯覚させる様な流れで…結局、植物かい!って思わずツッコんでしまいました!
    まんまと策略にハマってますねー(^^;)