DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2024年01月19日 18時08分 ハート19

No.141 占い

このテーマの詳細は今回パスかな
僕のプロフィールに『期間限定の女好き』
とありますが昔の占いが原因でして...
桃田誠司ことモモです^ ^

いつかの写メ日記に書いちゃったことがあるので
リットリンクの下に作った
【写メ日記の目次】を参考に
探してみてください笑

前職の社長の好意で
1時間3万する霊能者の方に見てもらったんですが
仕事のことより性的な部分をみられてポロり。

僕は女性好きを超越して新たな扉をあけるそうです。

そういえば最近
写メ日記を最初の記事から読み返して下さる方がおられるようで
懐かしい記事にコメントを頂きます。
自分としても読み返す機会になるし
そこまで遡って読んで頂けることを嬉しく思います!

No.1〜No.180までは書きやすいように
アンモモからテーマを頂いているので
それを参考に書かせてもらってます。

たまにオリジナルのテーマを思いついて書いたりしてるので
数えてみたら写メ日記は170投稿を超えてました!
【これについて書いてほしい!】
みたいなことがあればコメントくださいね♪

また、これを機会に皆さんのお気に入り写メ日記があれば教えてください(^^)/

今後ともよろしくお願いいたします!
モモでした^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    趣味編の[成長]でちょっと成長って言ってる意味が少し分かって楽しかった!
  • 匿名希望 さん

    ふふふ、新しい扉楽しみですね。
  • 匿名希望 さん

    個人的に121番のセックスレスが響きました。そう捉える男の人もいてくれることが救いになりました。