DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2024年01月04日 00時50分 ハート31

No.135 好みの移り変わり

移り変わりというより
好きなものが増える!?
桃田誠司ことモモです^ ^

時間をかける割合はかわるけど
みんな好きなままなんだよね。

今でも甘いホワイトチョコも好きやし
缶蹴りも好きやし
シューティングゲームも好きやし
チョコマンも好きやし
スポッチャも好きやし
オセロも好きやし
縄跳びも

ただ全部はできないから
優先順位が変わるのかな

食の好みは
「濃くて美味しいもの!」から
未体験・素材の味・一緒に食べる人・健康に

服の好みは
「メンズエッグ・サーフ系・古着系」から
シンプルで綺麗なものに※たまにカラフルな気分も

趣味の好みはその時々で
アウトドアもインドアもどっちも好き

好きなことが移り変わることって
新たな"好き"が増えることやし
結構楽しみかも

一夫一妻制を含めて一途が美徳とされてきた日本の文化上
半端者なのかもしれないけど
生きてる時間が好きなことだらけで幸せやし
僕は半端者でもいいかな!

プロフィールにも書いてますが
期間限定の女好き...らしい
モモでした^ ^笑

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ドラムスティックと10kgのシンバルですね、わかります(なわけねー笑)
  • 匿名希望 さん

    ダンベルにフィンに、スノボに植物にスティックかな?
    エンジョイしてる感がすごいな。
    パウダーはハロウィンで楽しそうに振り撒いてたし、本当に楽しそう..
  • 匿名希望 さん

    ご趣味がいろいろあって楽しそうですね!私は昔はいろいろ趣味がありましたが、今は余計なものは削ぎ落すフェーズに入っています。