DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年12月31日 01時57分 ハート21

家族

実家に帰ってきて早速ほっこり
桃田誠司ことモモです^ ^

年末最後は両親を早くに亡くして
中学から完全一人っ子で施設で育った親友と忘年会
自分とは環境が違い過ぎるからなのか
尊敬するところしかない。

特殊な環境が故に、命を経った友人も
刑務所に行った友人も何人もいるそうな。

そんな友人もそろそろ結婚するとのこと。
めちゃくちゃ嬉しかった

自分がもし、その環境だったら
ゼロだった家族がイチになることの喜びは
計り知れない。
ただ、あくまでも未経験者の想像
自分が分かり得ない不安や喜びもあるとは思う

新たな経験は好きだけど
彼と同じ経験をしてみたいかと言われると
軽はずみな気持ちでハイとは言えない

僕は両親含めた家族が好きだから。

労働時間がはちゃめちゃだった前職ですら
年末年始ぐらいは親に元気な顔を見せてこい!
としっかりお休みをもらえた。

今年もしっかり家族愛を体現してきます

姪っ子がダンスにハマってるそうなので
一緒に全力で踊ってきます!

とりあえずAdoの唱と大人ブルーのサビはなんとなく。。

みなさんそれぞれ、素敵な年末年始をお過ごしください!
モモでした^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    親友さんおめでとうございます。苦労が多かった分これからの人生が幸多きものになりますように!
  • 匿名希望 さん

    当方も親を見送りました。親孝行したいときには親は無しとはよく言ったものですね。親の方が先に逝くのは自然の摂理ですが、桃ちゃんのご親友様には幸多かれと思いました。