DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年12月27日 05時21分 ハート29

女風 〜趣味編〜

最後の趣味編は今1番ハマっていること
「お金もらってるんやし仕事だろ」
と思う方もいるかもしれませんが
僕の本能が没頭している物事のひとつ
として書きます!
今回は特別長いと思いますがお付き合いください。
桃田誠司ことモモです。

めちゃくちゃ好きなんですよ!!
今めちゃくちゃハマってるんです!!
兼業と言いながら2024年のスケジュールから
ほとんど専業みたいな出勤にしてしまうほどに
ハマってるんです!

それは僕の想像を超える感動体験があるから!
そう!今までにない新たな体験の連続だからです!

※桃田はこんな考えだったのかと失望する方もいるかもしれませんが
2023年12月現在の僕の発想であって、あなたと会っている当時の考えとは違う可能性があります。
また、下記のようにめちゃくちゃ考えてると同時に、それを本能的に楽しんでいるので
会っている時間を楽しんでいることに嘘偽りはありません!
「大変でかわいそう」などと思われる方もいるかもしれませんが、これから書くことが桃田誠司の感情全てです。


まず働き始めた当初は、大好きな女性に対して
今まで培ってきた性的技術と
アンモモから教わる新たな性的技術で
性的快感を与える仕事だと思っていました。

しかしその予想をおもしろい具合に裏切ってくれたのが【女風】

もちろん大半の方は、性的快感を求めてお声かけくださいますが
それにしても人によって『性』に対する認識と求めるものが違いすぎて
頭を使うし自然に視野は広がるし、有り難いことに"成長"しか感じないんですよ!
そう!あなたのお陰様で大好きな"成長"しか感じてないんです!!※詳細は趣味4へ
めちゃくちゃありがとうございます!

僕の頭の中では、人生と人生を掛け合わせた中で幸せと感動を一緒に創造する
リアル謎解きゲームなんです!
ゲームというと軽率に捉えられがちなので言い換えますが
リアル謎解き感動提供わくわくアドベンチャーなんです!
興奮しすぎて取り乱しました。

そもそもお仕事とは、お客様が期待しているものを提供して初めて'満足'
期待以上のものが提供できて"感動"だと思っていますが
その『期待しているもの』を知るとこから始まるのがこの女風のおもしろさなんです。

サッパリしたものをちゅるっと食べたいと丸亀製麺に来た人に
めちゃくちゃコッテリしたホワイトソースのチーズハンバーグを提供したら
大抵の人はクレームですよ。まだ食べ物なだけましです。

もちろんアンモモやセラピストが公言しているサービスを求めて来られる方もいますが
それ以外のことを求めてお声かけくださる方も少なくない。
そればかりか、呼んで下さったお客様自身が
僕を呼んでくれた理由は言えても、期待しているものや求めているものを知らないこともあるんです。
そこがまた楽しい!

だから僕は『ゆっくりお話し聞かせてください』と言います
【一緒に本質を紐解きたい】から!
あなたが思うあなたの幸せな人生を勝手に応援したいから
暑苦しそうな人見えますが、ただエロエロしたい♪
って方とは全力でエロエロを楽しむだけです^ ^笑
ただ、僕の頭の中では『なぜ』が回ってることが多いだけです。

これまでどんなことに関心をもって
どんな体験に感動して
どんな体験に怒りを覚え
どんな体験に心を痛め
どんな体験を楽しんでいて
今はどんな気分で
これからどうしていきたいのか

表現が上手な人ばかりではないので、自然な会話で聞かせて頂きます。
人によっては考えたこともない質問に戸惑う方もいますが
無理に答えは求めません。
言葉を変えたり、分からないことは
まだ未体験なこと・考えがまとまらないこととして
慌てずそっとしておきます。

そんな会話の中で新たな自分の一面を知れたり
桃田が新たな理解者となったり、思わぬところで感情が溢れたり、涙が出たり
お互いが少しずつ本質を解っていくんです。

お互いが求めてることを理解したうえでするエロエロは気持ちいいと思いませんか?
僕はギャンブラーではないので、そういうエロを提供したいんです。
もちろん性感帯やあなたの気持ちいいを探すのは当たり前ですよ

エロに関して最近思うことは
『恥ずかしい』という感情の本質!
僕が思うに大きく4つあって
①こんな姿や感情を知られたら、嫌われるんじゃないかという不安からくる「恥ずかしい」
②自分が理想とする気品を守るため、汚いとするものを見せるのは失礼という品格からくる「恥ずかしい」
③こんな姿はあなたにしか見せれないという特別な優越感からくる興奮の「恥ずかしい」
④自分にはないと思っていた好きなことが、自分にもあると知ったときの喜びの「恥ずかしい」

理屈っぽい思考をする雄には理解しにくいことも多いですが、こんなカタチでひとつひとつ考えて
少しずつ理解を深めて成長していきます!


これまで楽しく書いてきたこれらの思考が変わることもあると思います!
ただ、女風に関わって約8ヶ月の桃田誠司は今そう感じています。

この人なら言えそう
この人なら理解してくれそう
この人なら嫌われなさそう
なんな楽しそう、なんかいい
そう思ってもらえるように僕は動きます。

あなたの心を裸にしておまけに、ちょっと幸せになって欲しいので^ ^


8投稿に及ぶ、僕の趣味編にお付き合い頂き、ありがとうございました!
何度も言いますが、僕は自分の"好き"に拘りがある人間ですが、素直で強要したりはしません。

いろんな意味で変態的な幸せ者の桃田に、ご興味ありましたらまずはX旧TwitterでDMください♪

今日もちょっと幸せ!
モモでした^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    このお仕事本当に好きなのが伝わってきます!!!
  • 匿名希望 さん

    色んなパターンを考えてはるんやなぁと思いました。それだけ想像力やホスピタリティが豊かなんですね!!
  • 匿名希望 さん

    奥が深くて関心してしまいました^ ^
    いつか会ってみたいです!
  • 匿名希望 さん

    すごい。
    楽しく、でも頭フル回転で関わってくださっていることに感謝ですね。
  • 匿名希望 さん

    お客様のニーズを察知して、それに応えることが楽しくて堪らないのですね!
    好奇心がすごすぎる!
    ①はあるけど、③はないなぁ
  • 匿名希望 さん

    セラピさんによっては性感さえすればイイんでしょ!みたいな方もいる中でこんなにもいろいろ考えてくれて向き合ってくれているとは…だから沢山質問してくれるんですね♪素晴らしい〜!!!
  • 匿名希望 さん

    恥ずかしい、の言語化がすごいですね。納得しました。
  • 匿名希望 さん

    ②しか自覚したことありませーん(爆笑)
    桃田さんに④を暴かれたいと思う女性きっと多数