DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2023年12月24日 10時32分 ハート23

No.34 感情

感情を感じるのも出すのも好きです。

どうも山上潤です。

早速なんですが
感情って上手く生きる為には邪魔になる場面っていっぱいあると思うんですよ

特に仕事においては感情を出さない方がたんたんとコツコツと仕事ができた方が
上手くいくと僕は思うんですね。

会社員の頃に
上司からの言い方がきつい時って多々
たたたたたたたたた

あったんですね。

仕事はできるひとばっかりやったんですよ

でも言い方きつかったりでメンタルやられる子が多く

僕もその1人でした。

その時に
「あー僕に感情がなかったらめっちゃ仕事できるんだろうなー」って思ってました。

その言い方がきついせいで
受け取り手がメンタルをしんどくさせて

失敗を招く

ほんまにこういうループってよくあると思う

たくさん経験してきた
だからこそ
僕は気をつけて行きたいと常々思ってます。

でもね。
優しい言い方だけじゃダメなんやって感じることもある

今となっては厳しくしてもらった環境は
与えてもらってたと思うし

本当に自分にとって成長につながったと思う。

そんなこんなでもう一つ学んだことは

「本気だから感情がでる」

ってところかな

本気じゃない人は感情がでないんですね。

僕が面接する時はこれもよくみます。

自分の感情を出せない人は
お客様の感動を引き起こせないと思う

だからね。

これ内緒よ?

女風の接客でも感情を引き出すって大事なのよ

女性自身も一緒に取り組んでもらわんと
気持ちよくならんのよ。

だから
僕はみんなの過去1を取れてると思うし

僕のお客さんは心当たりしかないと思う。

EQ大事

でも僕が感情出るってことはそれだけ本気で向き合ってるし

それに対して答えてくれないと

この時間どーでもいいって思われてるのかなーって思ってます。

これは喜怒哀楽なんでもいいです。

本気で取り組んでるから
喜びが増すんですよね?

本気で取り組んでいるから
怒った時に怒りが湧いてきて止まらなくなるんですよね?

本気で取り組んでいるから
悲しい時に涙が止まらないんですよね?

本気で取り組んでるから
楽しい事を目一杯楽しめるんですよね?

これって
エロも一緒で
本気でエロに取り組んでるから
いっぱい気持ちよくなれると思ってます。

話逸れた気がしますが

さっきはお仕事では感情をなくした方が上手くいくと言いましたが

女風においてはどうですかね

なくしたらダメだと思います!!!
なぜなら

セラピストが感情ない=女の人が冷める
なので

ってことは
セラピストのメンタル=サービスの満足度に繋がると!

ってことは!!!

めっちゃこの仕事難しくない???

日頃から体調を整えるのは当然のことながら!!
メンタルも整えなければいけない!!!!

そして!
清潔感をもちながら
メンタルを整える!!

いやー
女風セラピストって誰でもできるわけじゃないんやね!

ほんまにそう思う。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    潤くんと出会って上がったり下がったりいろんな感情ヤバいです!なかなか言葉で伝えるの苦手ですが、もっと仲良くなってちゃんと伝えられたら心も身体も最高に気持ちよくなれる気がしてます。
    ちなみに他のセラピストさんでは何の感情もでなくて「無」です笑
    女子は感情ない相手に触られても気持ちよくなれないんですよね。誰でもいい訳じゃないんだなーって思います。
  • 匿名希望 さん

    感情がない方が色んなことが上手くいくんだろうなぁと思うことがよくあります!(笑)でも、感情が入ってない人に人の心って動かされないのです。ついていきたいと思う上司は、仕事に厳しくても人間臭くて不器用だけど一生懸命な人かな。潤さんみたいな人ですね(笑)。
  • 匿名希望 さん

    感情を伴っての性感、まさしくそうだと思います。ほぼ毎回いろんな感情をお互い出し合って何とかセラピさんの歩み寄りもあってひとつにまとめて施術してもらって感謝しかありません。と同時に申し訳なく思って辛いです。なんで自分は上手く振る舞ってセラピさんを困らせずに施術してもらうことが出来ないんだろって自分がどんどん嫌いになっちゃいます。でもそのセラピさんの施術を受けたくて予約してしまいます。申し訳ない気持ちが膨らむばかりです。
  • 匿名希望 さん

    元から比較的喜怒哀楽はわかりやすい
    タイプだとは思います。
    ただエロに関しては羞恥心がまさって
    出せなかったな…以前は。
    安心感があって、どんな自分でも受け
    入れてもらえると思えるようになると
    出せるものですね!最初の頃に比べる
    とだいぶ変わったかも?
    私は特に、メンタルが体にも影響出る
    ので、環境を整えてもらえてることに
    感謝感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 匿名希望 さん

    上がったり下がったり感情はずっと迷子のままです
  • 匿名希望 さん

    潤さんの日記が読めて幸せです
    潤さんのツイートが少ないと悲しいです
    本当に感情を揺さぶられっぱなしです(笑)
  • 匿名希望 さん

    女風誰に入ったらいい?って聞かれたら、私が必ず山上潤という人の事を話すのは、
    こう言う所にずーっと感動しつづけてるから。
    気持ちよくなる(満足する)をお客さんに感じてもらうために、色恋や駆け引きを使わず、自分のテクニックにも溺れす、言葉や態度や体で、お客さんを受け止め緩ませ楽しませることにいつも全力な所がずっと変わらない。
    ふとしたなにかの拍子に「また、あそこに帰りたいなぁ」と思わせてくれる数少ないセラピなのです。
  • 匿名希望 さん

    日常では感情を飲み込んだり、蓋をしたりすることが多い中、予約時間の間は不思議と素直に出せるなーと思ってたら、引き出されていたんですね。
  • 匿名希望 さん

    たしかに一緒にいるときは色々な感情が出てくると思ったら引き出されてたんですね。
  • 匿名希望 さん

    いつからか怒ることも泣くこともなくなりました。
    でも、「感情出していいんだ」と思えるようになり、少しずつ前進しています。
    まだまだ我慢することは多いけど、もっと素直な自分になれたらいいな。
  • 匿名希望 さん

    予約時間はなるべく楽しいや嬉しい方向に感情を解放できるようにしたいな思っても急に出すのって難しい…
    感情を出すって、本当になかなか難しい世の中だから…
    そこはセラピストさんの腕の見せどころですね。
  • 匿名希望 さん

    同じことを伝えるのにも伝え方や表情、その場の環境とかが大事やなって思います。
    感情って時々邪魔になりますが、大切にしたい!
  • 匿名希望 さん

    感情邪魔だな、って思う時あります。
    でも押さえつけてたら心の声が聞こえなくなることもあるし、それは相手の心の声も同じなのかもしれませんね。