DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年12月13日 09時27分 ハート13

桃田の装備品

お会いした方はご存知ですが

今回は桃田を呼ぶと福利厚生みたいについてくる"装備品"2023/12版を

詳細に書いていきます!

桃田誠司ことモモです^ ^


少しでも非日常に"没頭"してもらうために

可能な限りでネガティブな要素を消したい!と思い僕が持ち歩いてるものです!


大切なパウダー以外に現在は

①デリケートゾーンにも使えるボディソープ

②アロマディフューザー

Bluetoothスピーカー

に落ち着いてます!


①ボディソープ

この業界に入ったお陰様で、女性の悩みを生で聞けて取り入れました!

それは【ニオイが気になって舐められるのが不安】という声


それなら!

◯ニオイを気にしなくてすむ消臭効果

◯デリケートゾーンまで洗える優しい洗浄成分

を兼ね備えたものをと探したところ

先輩の美容サロンが扱ってるボディソープが良かったので取り入れるようにしました!

全成分は写メ日記の画像にしときます^ ^


<洗浄成分> 

低刺激な両性イオン系界面活性剤

コカミドプロピルベタイン

低刺激ながら高い洗浄力の陰イオン界面活性剤

ラウレス-4カルボン酸Na・オレフィン(c14-16)スルホン酸Na

陰イオン界面活性剤と併用する事でタンパク質の吸着量が最少となり刺激を緩和する

ラウラミドプロピルヒドロキシスフタイン

刺激の強い成分を緩和するきめ細かな泡で洗浄効果を増す非イオン界面活性剤

コカミドDNA

泡立ち、起泡力は弱いが優しく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分

ココイルグルタミン酸2Na


<トラブル予防>

常在菌コントロール成分、肌環境を健やかに整える

→a-グルカンオリゴサッカリド


<大人の臭いを予防>

消臭、雑菌予防、活性酸素除去、抗光老化

シャクヤク根エキス、チャ葉エキス 


<美肌>

保湿成分、美白成分

ツボクサエキス、オリーブ 葉エキス、 ジグリセリン、ポリグリセル、ポリクオタニウ 4-50BG


僕は敏感肌ではありませんが、ホテルのボディソープが身体に合わない方もいると思うので

僕はいつもこのボディソープを持ち歩いてます!

いいように言ってますが、ニオイが気になるからと舐めさせてもらえないのは僕にとってもね...



②アロマディフューザー

僕が贅沢するなら少しでも良い香りがする空間がいいので!

僕は気になりませんが、人によってはタバコ臭い部屋が苦手な方もいるので!

ローズとイランイランの混ざったアロマオイルを垂らした

アロマディフューザーを持ち歩いてます!



Bluetoothスピーカー

もともとスマホで音声なしのBGMを流してたんですが、エロに全集中したいタイミングで

清掃の音や外の工事の音が気になったことがあったので

スマホより低音が効くBluetoothスピーカーを持ち歩くようにしました!


その他、折りたたみ傘やLightningケーブルとUSB-Cケーブル、電源アダプターに化粧水と乳液...

めちゃくちゃ装備してます。

それが小さめのボディバッグから出てくるので「4次元ポケットみたい」って言われたことがあります。


今のところ、被害の声はお聞きしてませんが

結構な勢いで全身を舐めるので

僕の酸で皆さんのお肌が荒れないか心配で

ボディクリームか保湿用入浴剤も検討しましたが

持ち運びしやすいものが見つかりませんでした^^;

パウダー状のオイル系入浴剤などあれば、個人的に教えてください!

パウダー状のMCTオイルがあるぐらいやしあるとは思うんですが...

あ、健康アドバイザーだった仕事柄、身体に触れるものの成分は少しだけ気にしてます^ ^


とりあえず今はこんな感じの4次元バッグをもって楽しく出張させて頂いてます!


せっかく大切なお金とお時間を投資するなら

しっかり没頭して楽しんでください!

モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    本当に至れり尽くせりですね。相手の身体は勿論の事、環境のフォローまで…。一緒に居る時間を大事にしたい気持ちが伝わってきました。
  • 匿名希望 さん

    利用者の立場になって色々考えられてるんですね。ホスピタリティーがすごいです!
  • 匿名希望 さん

    敏感肌で、ホテルのボディソープでデリケートゾーンを洗うと高確率で困ったことになります。
    かといって、自分で持って行くのも忘れちゃうので準備していただけてるとすごく嬉しいものですね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷