DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2022年09月09日 22時24分 ハート10

No.6 今取り組んでいること

健康維持と様々な仕事の顧客満足度の追求?
あと、自分磨きかな?
…めっちゃくちゃ早く結論が出てしまったのでPREP法宜しく書いてみますか。

これもずっと言っていますが理由は自分と自分を取り巻く環境を良くしたいがため。
健康維持も、ユーザー様とお会いする際に最高のパフォーマンスと最高の『僕』をお届けするため。自分磨きも、より良い『セラピスト』とし
てお支払い頂く価値以上の物をその日に持って帰って頂くため。

あくまでも人気商売。
この『女性用風俗』と言う業界そのものが、何か他と比べて光る物や、付加価値、礼儀と礼節を持っていないとお話にすらならないレベルまで来ているのかもしれません。

本当に凄い時代ですよね。
僕も少し感覚が麻痺しそうになる時は、自分の置かれている環境がどれだけ恵まれているか再確認しています。

支えてくださる方が居ての僕だし、見てくれる人が居ての僕。
だからこそ、本気で向き合いたい気持ちが今僕が取り組んでいる内容に反映されているのでしょうね。

失敗や後悔などいくらでもします。ですがせめて一度でもこの業界で僕に関わってくれた方々へ感謝を。

…とか言って休みの日は平気で10時間とか寝ちゃったりするのを最後に添えておこ。

↓↓↓

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    接客や発信、周年イベントなどの直接的なアピールだけではなく自分を磨いて魅力的でいる努力をしているからこその『今』があるんですね。
    努力してる姿を見ると心から応援したくなります。
  • 匿名希望 さん

    あたしがデビューしてほんの数年の間に目まぐるしく変化を続けている女風界隈...。そんな中でも試行錯誤しながらも自分のスタンスを崩さない翔くんは素敵だと思います。でも身体が資本なのでご自愛くださいね!!