DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

東条 アンドレ 果南の写メ日記

2022年09月02日 23時49分 ハート0

見たり感じたり

こんばんは!

アンモモ東京の
東条 アンドレ 果南です♪

前置きを考得ている時間が実はいちばん長い事に気が付きまして、いきなりもう本題から入ってしまおうという暴挙に出ます。
お許しください。

人が人を見定めたり「こういう人なのかな」と
イメージを持つ時は、どうしても直接か間接的にでも
その人の顔や表情、所作、もしくは文章なんかの表現によって情報を得ていくことが多いですよね♪

その中で「良いな」と思える人に関してはそのほかの情報だって知りたくなるし
「ちょっとそんなに惹かれないかな」と思えばわざわざ調べたりもしなくなります

逆に知りたいと思っても情報が無かったりすると、少し残念な気持ちにもなりますよね…

我々の世界でも、何を発信するのか、表現するのかを
見て
感じて
その後のイメージや感情に繋がることと思います

相互で情報の出し合いになることもあるでしょう
改めて私は「何を、どこを」見て感じて頂きたいのかを考えて
スタンスとしての自然体であることも忘れずに
様々な局面で 私 であり続けたいと思います。

前回の日記と同じように「見る」動作のタイトルにしましたので同じ画像で失礼いたします。