DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年06月22日 15時35分 ハート2

No.93 メンタルの鍛え方

お金か時間を投資して
「慣れない環境に身を投じる」
どちらにせよ大事なのは
『メンタルを鍛えたい理由』だと思います!
桃田誠司ことモモです^ ^


メンタルの鍛え方聞いとるんやし
理由なんてどうでもええねん!
言われたらおしまいやけど

"なんで"したいか
って深掘りもある程度必要な気がする。

メンタル鍛えたい!
って言う人って、元をたどれば
悔しいとか、嫌な思いをして
メンタルを鍛えたいと思う人が多いんじゃないかな?

それならそのネガティブな経験に合った
メンタルの鍛え方があると思う!


小学生のころ女の子と
挨拶すらできなかった最弱メンタルだった僕が
女風の業界に足を踏み入れて
偉そうに写メ日記を書けてるのは(笑)
環境による慣れ!!

女性と関わる時の精神の強さは
女性と関わった数だけ鍛えられた。

関わる機会は
自分のお金を投資してつくってきた
※カッコよく言ってるだけでただの課金

お金をかければ、どうにか出来る
恵まれた環境があるなら
ちょっと勇気をだして
関わる環境を変えてみてほしいな。

メンタルを鍛えたい人は^^;
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ちょいと勇気出しました〜
    最初の踏ん張りなんですよね!
    勇気ってやつは!

    それを乗り越えたら
    楽しい時間が待ってる♪

    なんで最初はあんなに勇気が出なかったのだろう…

    メンタルの鍛え方は自分の行動や経験ですかね。
    先ずは自分に自信を持って前に進む
    進まないとなんも始まらなかった

    もう時間を無駄にしたくない
    迷いがあるなら
    どうせなら1分1秒を大切に
    そう考えるようになりました◟(๑•͈ᴗ•͈)◞