DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年08月18日 19時31分 ハート1

アンモモンピックの意気込み

いやー。
今年もなんやかんやありますが

このイベントを開催できるのはみなさんのおかげです。

このアンモモンピックを動画に収めて

ユーザーさんの判断材料を一つでも多く作りたいなと思いました。

キャスの雑談とかではない

みんなでゲームしたりわちゃわちゃしてるのをみてもらって

この子と遊びたいなーってなったらなと!

もちろんですがこれは強制参加ではなく

みんなが来たいって言ってくれたので成り立ってます。

ほんまに感謝です。

意外とうちのキャスとか僕の写メ日記は他店のオーナーさんとか

いろんなユーザーさんがみてるようなので

ふざけすぎないようにしたいですね。

怪我のないように

はめをはずしすぎないように

そして

晴れますように!

あと

うちは待機場がないんですが

こういう集まりの際には

お客様の情報共有は一切禁止にしています。

お客様の話をすることすら厳しく注意します。

てか過去のアンモモンピックでも話してなかったです。

あとうちには上下関係がありません。

したい人はしてますが

部下扱いしてる事がわかったら

厳しく注意します。


直前でメンバーの入れ替えがあり混乱させてしまったかと思いますが

今いるメンバーで一番楽しい状態を引き出していけたらと思います。


セラピストたるもの

どんな状態でも楽しくなるように

又、楽しめるように

雨でも!

台風でも!

てかこの前

かおると翔と光輝と瞬でプールに行ったんですが

台風直撃の予報やって

いくか
いかないか

をぎりぎりまで迷ったんですが


「いやセラピストたるもの台風が来ようが絶対楽しめるぜ!」ってことで

雨天強行決行しました。

その時に台風についてみんなに声かけたんですが

瞬「た、台風来てますけど大丈夫ですか?」

潤「え?いくよ?」

瞬「わっかりましたー!!」


瞬はこんな感じ


光輝「なんかめっちゃ雨の予報なんですけど大丈夫ですかね?」

潤「ちがうサイトでみたら降水確率40パーやからいけるいける!」

光輝「なら大丈夫ですね!!」

え?なんでその返事?って感じでしたが笑



潤「台風来るみたいやねーあかんかったら台風おらんとこであそぼかー」

かおる「そうみたいですねー!りょうかいです!」

いやいつも思うけど年下の僕の決定にすぐ会わせてくれるすごいよなー。


潤「台風来るみたいやねんけどいけるよね?」

翔「え?そうなんですか?行けるでしょー」

この人はなんも心配してなかった
潤にまかせてたらいいだろう精神!笑


まあ、行ったらめっちゃ晴れててみんな真っ黒になりましたが

セラピストは台風だろうが

雨だろうが

楽しい時間にするんです。

その勉強にもなったと思うし

いつだって学べることがある

僕も今回のアンモモンピックでいっぱい学ばせてもらおうと思ってます。


反響悪かったらやめて違うことするだけ!!

楽しんでもらえたらもっと面白くするだけ!!

現時点でなんと!!!

予想数は去年を超えて多くのご応募をもらってます!!!

ありがとうございます!!!!!

ほんまに嬉しい!!!

いやー!

今回はちゃんと寝ていきます。

去年は寝てなかったけど

寝ていく!!

とりあえずそこだけ頑張ります。

みんなの笑顔をお届けして!!

みんなを笑顔にするぜーって感じ!


ちなみに競技の意気込みですが


5m走
最近運動していないが寝ていくので去年の僕とは違う。

大喜利
とりあえず寝てかなったから
今年は寝ていくし
頭の回転数は誰にも負けない。
春樹は仕事忙しーてこられへんゆうてたし
僕の独壇場ですわ。
寝ていくし


ドッジボール
学生生活で球を持たせたら性格変わるって言われた僕が寝ていきます!!!


さくらんぼ柄結び
いつも黄色いさくらんぼ舐めてるし
負けるはずない!!!
寝ていくしなっ!!!



ということで

みてない方は去年の動画もみてくださいな!

今年も面白いことするぞー!!!

ってな感じです。

みんな予想頑張ってね!!
旅行券10万円出す女風店はうちしかないよ!!

他店のセラピストとでも使えるんやで!!

いっぱい楽しんでほしいです。

もうね

動画撮影の緊張もないし  

新メンバーもおるし

楽しみにしててください!!

キャスもするよー!

でわっ!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    楽しそうなイベントですね ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    もっと早くに女性風俗があるって知りたかったな…って思います!

    プールのやり取りに笑いました!
    皆さん潤さんを信頼してるんですね♪

    競技の内容…
    5m (⊙_⊙)
    短っ!笑笑

    潤さん
    Merry Christmas ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)