DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年08月07日 19時30分 ハート1

No.11 一番癒される場所


自分がいいパフォーマンスをするには

自分をいい状態に保たなければいけなくて

人のご機嫌とるより

自分のご機嫌取る方が難しい

自分のご機嫌とるには

自分の事を知らないとやし

難しいよね?笑

今回のタイトルのように

一番癒される場所ってことやねんけど

ないんよね!笑


僕にはない

会社員してたときは実家でした

会社行くのが嫌になるくらい

ご飯も作ってくれるし

洗濯もしてくれるし

癒しでした。


でも
今の僕には癒しの場所を作りたくなくて

例えば
嫁が待ってるとか

帰ったら彼女がいるとか

そんな状態にしたら

帰りたくなるもん!笑

仕事したくなくなるよ!!笑

合間時間で勉強したりとかしてるのに

合間時間で会いたくなるよね。


なんかで見たことあるけど

20代の社長が少ないのは

若いから経営できないんじゃなくて

20代は恋愛とか癒しを求めて

仕事じゃないことに時間を使いがちやから

20代の社長は続かなかったり

上手くいかなかったりするらしい

会社立ち上げるくらいなら誰でもできるし

社長は誰だってなれる

環境をどうするかが大事で

素敵な人だなって思ってもその先にはいかない

その先に行くと


僕は間違いなくだらけてしまう

それが人間やと思うし

みんなそうやと思う

でも今は

大事な仲間がいるので

その子たちを大切にしたいし

お店がしっかりまわり出すまで

僕は落ち着きたくない

子供はめっちゃほしい!!!

僕に子供ができたら

それが僕にとって癒しの場所になるんだろうけど

まだまだ先かな


ってか癒しの場所ってそういう意味じゃないか!笑

癒されたいぜー!笑



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    確かに! 
    自分のご機嫌取るのが1番難しい…
    やっぱり人間だもん気分が乗らない時もありますよね。

    潤さんは一点集中型ぽい。
    とても自分に厳しいですね。

    癒し!って沢山ありません?

    好きな時間を過ごすのも癒し
    好きな友達と過ごすのも癒し
    好きな食べ物を食べるのも癒し
    好きな景色を見てるのも癒し
    お金数えてる時も癒し…1番かも笑笑
    まだ2回しか経験ないけど女風も身も心も癒されました ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    私…どうしよ…
    いっぱいある♪(๑•o•๑)♡
    好きな事をしてる時が癒しだと
    思いませんか? ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    潤さんも大事な仲間に囲まれて癒されてると思いま〜す ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    あんな心のこもった口コミばかりで
    癒されてると思います (๑•̀ㅂ•́)و✧

    潤さん!
    癒されたいですね ٩(ˊᗜˋ*)و
    満たされたいいいいいい
    そんな日が来るといいです。