DIARY写メ日記詳細

早坂 瞬の写メ日記

2026年11月07日 07時17分 ハート61

早坂 瞬 - 2026年のハ口ウィンパネル🎃


📜 早釈迦 瞬之助(はやしゃか しゅんのすけ) 📜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

同月入店の同期はいない。〇ンニ猛進な変態士。

「指入れク〇ニの呼吸」の使い手で、本当は変態でやらしいのに常に温厚で紳士的な雰囲気を纏っている。生まれつき愛撫の時間が長め。「クン〇猛進!」「無限指入れ〇ンニ!」「接吻相撲!」と言う勢いとは裏腹に、指入れは1本から且つ秒速1.5mm(推定)で挿れていくなどゆっくりねっとりとした愛撫を届ける。

飛ぶ虫とチョコミントが無理。

チク〇責めに敗れ早期に戦場を離脱した瞬之助。「ゴメンネチ〇ビ弱クッテ」と言いながら、そんなことは全く思っていないド変態士である。


何度も現れる目の前の分厚い壁を乗り越えるべく、日々稽古に励むのであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございます!こんにちはあるいはこんばんは!


先日のハロウィンイベントで鬼〇の刃のコスプレをしていた早坂 瞬(はやさか しゅん)です🐗



〜未来で日記をご覧になっているお客様へ〜

プロフィール写真が10/31限定でハロウィン仕様になったんです!



皆さんは、アンモモのハロウィンイベントをお楽しみいただけましたか?🎃


僕は外出先で皆さんのパネルを見ていたんですが

「面白い!」「カワイィ!」「ウットリ!」「カッコイイ!」

盛りだくさんで、溢れんばかりの元気をもらえました😂

面白い系仮装のセラピストさんを見て笑っていたので、周りの人から見たら変質者だったと思います。「我慢しよう」と思っても笑いがこらえられませんでした。


同じネタ元のセラピストさんもいらっしゃったので嬉しかったです!!



さて、僕はこれまで2回ハロウィンイベントを経験していたのですが今回は新しい試みをしてみました。


☑︎初めてのウィッグ

☑︎初めてのカラコン

☑︎初めてのメイク

☑︎初めてのオーバーリップ

☑︎初めての白塗り

☑︎初めての上半身裸


筋トレにも力を入れましたね!特に腹筋ローラー!

この期間はSixT〇NESの「Da∩ce Forever -M∪scle Practice ver. 」のMVを流し見しながらコロコロしました✊


撮影前の関西出張と名古屋出張にも腹筋ローラーを持っていって、宿泊先で寝る前にもコロコロと 笑

瞬之助&瞬子メイクはレイヤーの友人にお願いして力を借り、白塗りの瞬子(宇髄〇元が施した?遊郭潜入メイク)は自分でしました。


画面の奥の皆さんに「色んな姿を楽しんでもらいたい」「色んな事を知ってもらいたい」という一心で取り組んでいたら、気づけば3枚では収まらないくらいの姿とポーズで撮っていましたね!

あと、シンプルに撮影していて僕自身とても楽しかったです!



「色々楽しんでいただきたい」という想いは、このお仕事でのお客様とのひとときでも同じです!

初めましてでも、何度逢ってもです。



公園・歓楽街ロケは周りに迷惑がかかったり、通報案件になりそうな気がしたので、スタジオ撮影をして背景はAIに頼ったりしました。

あの仮装だと、森林ロケをしても猟銃でやられそう。


今回の反省点を挙げるなら、見直してみると言葉遊びが卑猥すぎてややリスペクトに欠けてしまっていた気がするのと、自作「秘密の愛撫」ロゴも元ネタに寄せすぎた点です。原作や伊〇助ファンで不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

因みに僕は、鬼〇の刃は原作もアニメも伊〇助も好きで 「無限城編 第一章 猗窩座再来」も何回も観に行ったほど好きです。来たる第二章の続報が待ち遠しい。



2・3枚目は分割画像にして計9枚になるようにしましたが、写真の選定にはすごく迷いました。

他にも掲載したかった写真は以下のようなものがあります。


「アンコールで上裸になったギタリスト風瞬之助」🎸

「胸板アピ瞬之助」

「指入れで隙の糸を探す瞬子」🪡🗡️

「ウィッグを外した後の地毛大爆発瞬子」💥🧟‍♂️

「グラビアアイドル風瞬子」

「髪を下ろした宇〇天元に一目惚れした遊女」😳

「仲良くしていた同僚の遊女が、フレネミー・悪者・性悪な鬼だと分かった時の瞬子」😡⚔️

・

・

などなど



僕の非公開ショットは、会った時に流れでハロウィンのお話しになったらお見せすることも可能です。

気軽にお申し付けください!



来年のハロウィンはどうなるでしょうか。

な〇わ男子のハ口ウィンみたいなシンプルなのにしようかな!

とか言いながら、ジェラ一ドンやジャノレジャルの動画サムネイルみたいな文字入れをしてしまいそうです。


また全力で仮装するので楽しみにしていてくださいね!👻



2024年 瞬アッカーマン🧣⚔️

2025年 潔い瞬⚽️🔷⛓️

2026年 早釈迦瞬之助(瞬子)🐗⚔️💄

2027年  ????????????????




||

||

||

ハロウィンパネルのお話しでした!

||

||

||




ハロウィンパネルアンケートのどこかの部門で早坂瞬に投票してくださった皆さま、本当にありがとうございました😊


「ちょっと気になる」と思った方も、これを機に僕のプロフィールやリットリンクを覗きにきていただけたら嬉しいです。

最近、プロフィールには《セラピストとしての取り組み》という項目も追加されたので、それも併せてチェックしてみてくださいね!



早しゃ、早坂瞬でした〜 ^_^







━━━━━━━━━━━━━━━
📝早坂瞬についてもっと詳しく📝
━━━━━━━━━━━━━━━

▼早坂瞬のプロフィール

https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=167

舐め犬系セラピストです。そのひと舐めに全てをのせています。


▼早坂瞬・アンモモ・予約方法・施術について詳しく

https://lit.link/UnmomoShun

女風初めての方はコチラをご覧ください!初指名される前や、施術日までにもぜひチェックしてみてください。無理なくブックマークするなどして、困った時にもご覧ください。


▼早坂瞬の𝕏 

https://x.com/hayashun_115o


▼早坂瞬の写メ日記

https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=167

ポータルサイトでご覧いただいている方は、ぜひ公式版も上記URLをコピペしてご覧ください。見やすくなっています。または「アンモモ」で検索するとホームページから辿れます。


▼うるおう女風ちゃんねる(アンモモ)

https://youtube.com/@uruoinojun?si=obKG9mqKgQpJp78o

女,風初めての方にも、すでに女.風ユーザーの方にもお役立ち情報満載です!




━━━━━━━━━━━━━
📨予約する📨

━━━━━━━━━━━━━ 

興味をもっていただけましたら、お気軽にご予約ください😊


▼早坂瞬の最新スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=167

ご希望のコース時間(合流〜解散)が出勤スケジュールに収まっていたらご予約可能です。お泊まりも可能です。

[博多]→九州全域でご予約可能です。

[関西]→関西全域でご予約可能です。

[名古屋]→東海全域でご予約可能です。

[東京・横浜]→関東全域でご予約可能です。

[〇〇のみ予約可能]→〇〇の地域のみでご予約可能です。

[関西] [名古屋] [東京・横浜]でのご予約時、【福岡⇄出張地】の出張費は無料(0円)です。



▼予約フォーム

https://unmoment-pourtoi.com/reservation/


《お名前》

本名以外(下の名前・愛称等)でもOKです!


《ご希望開始時間》

合流したいお時間を入力してください。「待ち合わせ合流」の場合はホテル近隣スポットで待ち合わせる時間、「ホテル合流」「ご自宅訪問」の場合は早坂瞬が入室してくる時間となります。


※ラブホテルや待ち合わせ場所の候補選びは、ご予約確定後に早坂瞬にお任せOKです。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    すごい情報量でしたねー!
    来年のハロウィンも楽しみです笑笑
  • 匿名希望 さん

    去年に引き続き独特感あるハロウィンパネルでしたね!楽しめました♪
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンお疲れ様でした!1番熱量と時間かかったやろうなと真剣に取り組んでるのが瞬くんだなと思いました! 写真黒影にするとこうなるんだぁ面白いですね!
  • 匿名希望 さん

    日記書いてくださって嬉しいです。
    ご多忙とは存じますが、また更新してくださいね
  • 匿名希望 さん

    全力ハロウィン、ほんとに見ごたえありました!次も期待しちゃいますよー!
  • 匿名希望 さん

    3枚しか掲載できなかったのが惜しいですね。

    来年はどんな仮装するのか楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    おもしろい部門で投票しました。一日だけなのが本当に残念。
  • 匿名希望 さん

    はやしゃかさんのハロウィンパネルすご〜く楽しめました。
  • 匿名希望 さん

    今年も笑いました。ワードセンス流石です。
  • 匿名希望 さん

    何事もガチなとこが好きです
    それにしても、この影のセクシーさはなに???
  • 匿名希望 さん

    クオリティ高かったです!
    楽しませていただきました!ありがとうございました。来年も期待してます!
  • 匿名希望 さん

    はやしゃかくん味が存分に出ててさすが〜!!って思ってました
    それよりめちゃくちゃキレイな体してるんだっていう興味のわくポイントもあって楽しかったです
    コメント1つ1つに最高やん!って思いましたよ笑
  • 匿名希望 さん

    やっぱり瞬くんは変態で面白くて素敵です!
  • 匿名希望 さん

    早坂くんワールド全開でらしいなと思いながら見ていました

    来年が早くも楽しみになっている笑
  • 匿名希望 さん

    すごく凝ってて時間かかっただろうなと思いました!クオリティ高すぎる!
    来年も楽しみにしてます☺︎
  • 匿名希望 さん

    日記久々なので嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    自分の個性散りばめたキャッチコピーつけて隙のなさに感動したw
    今度会ったら見せてもらおうかな~
  • 匿名希望 さん

    昨年に続き楽しませていただきました!
  • 匿名希望 さん

    なんやかんや言いながら基本の腹筋ローラーに真面目に取り組んでいたところが私的には1番ツボでした。
    しゅんくんの良さが出てました!
  • 匿名希望 さん

    パネル1枚1枚のこだわりが凄くてびっくりしました!
    シルエットになると更にセクシーに見える笑
  • 匿名希望 さん

    こだわっているパネル、楽しませてもらいました!
  • 匿名希望 さん

    気になる部門に投票したよ〜♪
    言葉遊びも面白すぎて、さすが早釈迦さま♡笑

    スマホだから画面を大きく出来なくて写メして拡大して観てました〜♪
    身体も出来上がっててビックリした!!
  • 匿名希望 さん

    最初どうしたの?!って笑っちゃいました笑
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル完成度高くて素敵でした◎
  • 匿名希望 さん

    凝ってて楽しかったです!
  • 匿名希望 さん

    はやしゃか様ワールド全開でめっちゃ笑いました!
    来年へのハードルがあがりますね笑
  • 匿名希望 さん

    枚数が多かったですね笑笑
    まだ出てないのがあればぜひ小出しに…!笑
  • 匿名希望 さん

    パネルめちゃくちゃ面白かったです!セリフいっぱいで見応えありましたー
  • 匿名希望 さん

    クオリティというか作り込みが凄すぎてびっくりしました!また来年も楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    最高でした!さすが瞬くん!
  • 匿名希望 さん

    投票しましたよ!面白かったです!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコスプレめちゃくちゃクオリティ高くて凄かったです!
    何にでも一所懸命なの凄いです!
  • 匿名希望 さん

    すごく凝ってましたね!楽しませてもらいました〜。来年も楽しみです
  • 匿名希望 さん

    パネルも今回の日記もインパクト凄すぎて二度見しました!!
  • 匿名希望 さん

    原作リスペクトしててめっちゃ良かったです!
    でもちゃんと瞬くんの要素も含まれてて面白かったです(笑)
  • 匿名希望 さん

    瞬くん、本当に笑いました!来年も楽しみにしてます!!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネルめっちゃ面白かったです!
    どこかの部門で一位取れると思ってました!
    一票いれたのにー!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンイベント初!参戦でしたが、気になる部門に投票させてもらいました。
    どれをとっても卑猥。早坂さんの変態性が存分に感じられたパネルでした。
  • 匿名希望 さん

    瞬くんのかっこよさとかわいさとお茶目さが溢れていて最高のパネルでした!!!
    ハイクオリティな仕上がりにも瞬くんのセンスが光っていて見ていてとても楽しかったです!!
  • 匿名希望 さん

    かっこよかったし読み応えありました。
    完成度も高いし情報量が多くて、何回も見ちゃいました。
    興味が湧いた部門に投票しましたよ。
    非公開ショットを見せてもらいに行こうかな〜
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンの余韻が凄いですね
  • 匿名希望 さん

    久しぶりの瞬くんの日記!嬉しいです!
    未掲載の「仲良かった同僚の遊女が〜」とかいろいろ気になるのがありすぎます!笑
    またこっそり期待してみます笑
  • 匿名希望 さん

    興味が湧いた部門に投票しました!!
    というか早坂さんはジャニヲタですか…!?
    (もし公開情報でしたらすみません)
  • 匿名希望 さん

    正直な話すると、コスプレより体の綺麗さに目が行きました。いつもの日記のように、ハロウィンパネルもすごく凝っていて面白かったです。
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン楽しかったです!
    あんな腹筋凄かったですね。
    来年も楽しみにしています!!
  • 匿名希望 さん

    おもしろかった早坂さんも楽しめたのならなによりです。
  • 匿名希望 さん

    情報量が多すぎて、頭が追いつかなかったけど、すごく面白かったです!お疲れ様でした。
  • 匿名希望 さん

    元ネタがあんまりよくわからなかったけど、1番凝ってるなと思いました!
  • 匿名希望 さん

    瞬くん、1番クオリティ高かったし1番よかったです!
    私の中で一番は瞬くんです!!!
  • 匿名希望 さん

    体絞られて格好良いです!
  • 匿名希望 さん

    自担の曲をBGMに腹筋ローラー、、、。
    はやしゃかしゃん、興味深いです。
  • 匿名希望 さん

    めっちゃ良かったです!!
    来年も楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル個性爆発していて、もう泣くほどたくさん笑わせてもらいました。かっこいいのに面白いって!!!!鬼滅ファンの方に気遣いを忘れない紳士さもありつつ、振り切ってる感じが素敵でした。
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル、さすがの早坂さん節炸裂で心奪われました!
    腹筋が想像よりもすごくてびっくり!
    興味湧いた部門?に投票しました☆
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネルお疲れさまでした
    パネルにかける思いと情熱が伝わってきます
  • 匿名希望 さん

    ワールド全開でしたね!笑
    腹筋に少し驚きました!
  • 匿名希望 さん

    来年のハロパネ楽しみにしてます!いてね笑
  • 匿名希望 さん

    たくさん笑わせてもらいました。来年のハロウィンも期待してますよ!
  • 匿名希望 さん

    しゅんくんのコスも見応えたっぷりで凄かったです!添えてるコメントにも笑わせてもらいましたよw
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン楽しませていただきましたー!クオリティ高くて本気度合いが伝わってきましたよ(^_^)腹筋も綺麗でした!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル見て吹き出しました!!
    文字が強すぎて!笑
    配信でも禁止っぽいワードをすり抜けたり、もう流石です!!笑

    新しい試みたくさんあったんですね。
    パネル3枚とも見ましたよー♪
  • 匿名希望 さん

    猪之助のQuality高かったですよ!
    3枚分めいいっぱい写真挙げてくださって、すごく楽しめました。
    ライネンも楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    レイヤーのお友達メイクだったんですね!
    綺麗にされてて、投票したか忘れましたが投票候補でした!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル楽しみました
    かなり凝ったものでしたし、何より瞬さんの体ができあがっていて驚きました
    来年も楽しみにしています
  • 匿名希望 さん

    早坂さんのハロウィン良かったですよ。
    コス中でもセラピ魂感じました。
  • 匿名希望 さん

    今年からハロウィンパネルを楽しませていただいたのですが,瞬君の癖が強すぎてびっくりしました(笑)
    来年のハロウィンパネルも期待してます!
  • 匿名希望 さん

    あれはお外でやるとSNSの晒し者か通報案件になりそうですね…笑
    森林ロケをしても猟銃でやられそうに笑ってしまいました!今年も楽しいハロウィンパネルありがとうございました!
  • 匿名希望 さん

    セラピさん達もこんなに楽しんでやってくれてるんだね。
    仮装がパネルだけってもったいないから、仮装したセラピさんと会えるイベントみたいなのあったらいいな〜
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンイベント凄く楽しませて頂きました。^_^
    ありがとございます。
  • 匿名希望 さん

    アイデア豊富ですごいです
    変態なエロ言語がどんどん湧いてくるって感じですね
    力作でした!
  • 匿名希望 さん

    サービス精神にあふれたお写真でした。楽しんで取り組んでいらしたんだなってとても伝わりましたよ
  • 匿名希望 さん

    相変わらず写メ日記が秀逸で、一行ごとに突っ込みたくなる濃密さ…さすがです!!
  • 匿名希望 さん

    早釈迦様、ハロウィン最高でした!
    あの時の画像を思い出しながら写メ日記を読むと感慨深いです。
    来年への熱い抱負も嬉しい!
    お会いしてみたくなりました♪
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル楽しかったですよ!
    早釈迦 瞬之助の肉体にはビックリしました!
    来年も楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    いやぁ~ー!
    瞬之助よかったよーーー(о´∀`о)
    拡大してよーく観察してしまいました 笑
    去年の写真の横の文章がおもしろかったので、今年はどんなこと仕掛けてくるのかな?!と楽しみにしてたんです!そして期待を裏切らない瞬之助…( *´艸)
    こういうの、全力で手を抜かないし、なんならこうやって反省会までする瞬君、素敵だと思う!!!
  • 匿名希望 さん

    今年は本当にみんなすごかった!
    瞬くんのは完成度高すぎでびっくりだし、お腹に目が釘付けなったよ〜
  • 匿名希望 さん

    1番面白ににいれたよ!笑わせてもらった!ありがとう!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル、とても力作でしたね。
    一つのパネルに対して情報量(文字数等)が多すぎたのかも?とは思いましたが、すごく頑張られたんだな、と思いましたよ。
    来年こそは一位をとれるといいですね。