瀬戸 陽日のプロフィール 全員表示 瀬戸 陽日の写メ日記 26年05月17日 17時25分 82 瀬戸 陽日 僕が好きな色 こんにちは! 瀬戸 陽日(せと はるひ)です! 皆さんは何色が好きですか? 僕は絵を描くので、色を観察することが人より多いと思います。 そんな僕が好きな色は2色あります。 黒と白です。 白は何色にでもなれますし、どんな色を入れても邪魔にならないんです。 それなら反対の黒が好きな理由は?ってなりますよね… 黒が好きな理由は、色んな色を混ぜていった先にある色だからです。... 26年05月16日 17時15分 98 瀬戸 陽日 世界一の食べ物(臭い) こんにちは! 瀬戸 陽日(せと はるひ)です! 皆さん!この食べ物だけは無理!という物はありますか? 僕は[世界一臭い食べ物]と言われているシュールストレミングです。 皆さんは食べたことありますか? 本当にあれは呪物でした… 夜中の港で缶を開けたのですが、開封後…嗅いだことのない臭いが港全体に広がり膝から崩れ落ちました。... 26年05月13日 17時28分 99 瀬戸 陽日 夏派?冬派? こんにちは! 瀬戸 陽日(せと はるひ)です! 気温が上がってきましたね… ほんとに暑い… 皆さんは夏と冬どちらが好きですか? 僕は、海に入れるから夏が好きだったのですが、大阪にいると入ることがないので、大阪に出てきてからは冬派に変わりました! 冬は着込めば良いのに、夏は薄着になるにも限界がありますし…全部脱いでも日差しで暑い。 逃げ場がない… でも花火は好きです!... 26年05月10日 17時06分 96 瀬戸 陽日 〜今の僕が思うこと〜 こんにちは! 瀬戸 陽日 (せと はるひ)です! 諸事情で写メ日記を更新できていませんでした。 瀬戸は元気です! 今回は、今の僕がどんなセラピストになりたいかを書こうと思います。 人生において踏み出しやすい1歩と踏み出しにくい1歩が存在すると思います。 また、何が踏み出しやすいかも人それぞれ違ったり… 例えば、瀬戸は一人で飲食店に入れません(お恥ずかしながら真実です)... 26年05月01日 22時09分 119 瀬戸 陽日 HIPHOPが好きなので… こんにちは! 瀬戸 陽日(せと はるひ)です! コメント欄で意外と後押しして頂けたので、 思い切ってHIPHOP曲の紹介です。 紹介するのは 「今日という日は」です。 この曲は[Watson]と[T-pablow]というラッパーの新曲です。 歌詞(リリック)が気に入ったので紹介させていただきます。 [カサカサ唇ないリップクリーム 来年もさせるぞ君ビックリ... 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .... 15 次へ