瀬戸 陽日の写メ日記

2026年05月13日 17時28分
99
夏派?冬派?
こんにちは!
瀬戸 陽日(せと はるひ)です!
気温が上がってきましたね…
ほんとに暑い…
皆さんは夏と冬どちらが好きですか?
僕は、海に入れるから夏が好きだったのですが、大阪にいると入ることがないので、大阪に出てきてからは冬派に変わりました!
冬は着込めば良いのに、夏は薄着になるにも限界がありますし…全部脱いでも日差しで暑い。
逃げ場がない…
でも花火は好きです!
夏は夏で楽しみが多いですよね!
春夏秋冬で楽しみ方がいろいろあるのも日本の良さだなと思います!
皆さんは
夏派ですか?冬派ですか?
理由も是非!教えてください!
それと、体調には気をつけてくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
よろしければコメントと♡お願いします!
バスケ部時代、夏の体育館が暑すぎて練習中にキンキンに冷やした水を浴びて服に染み込ませていたのですが、その水で足が滑ってよくコケていた瀬戸陽日でした!
瀬戸 陽日(せと はるひ)です!
気温が上がってきましたね…
ほんとに暑い…
皆さんは夏と冬どちらが好きですか?
僕は、海に入れるから夏が好きだったのですが、大阪にいると入ることがないので、大阪に出てきてからは冬派に変わりました!
冬は着込めば良いのに、夏は薄着になるにも限界がありますし…全部脱いでも日差しで暑い。
逃げ場がない…
でも花火は好きです!
夏は夏で楽しみが多いですよね!
春夏秋冬で楽しみ方がいろいろあるのも日本の良さだなと思います!
皆さんは
夏派ですか?冬派ですか?
理由も是非!教えてください!
それと、体調には気をつけてくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
よろしければコメントと♡お願いします!
バスケ部時代、夏の体育館が暑すぎて練習中にキンキンに冷やした水を浴びて服に染み込ませていたのですが、その水で足が滑ってよくコケていた瀬戸陽日でした!
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
暑いのが無理すぎて冬派です!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
今は冬派です。
匿名希望 さん
元気がなかなか出ないんですよね....
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
冬の方が好きです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
暑いのは嫌になりますが、イベントが多いのも魅力です!
匿名希望 さん
周りには海しか見えないくらいの沖まで出ると、少し怖さもあるけど、自然の雄大さを思いっきり感じられます
匿名希望 さん
春か秋が良いです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
花火大会とか、お祭りが好きなんですよね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏は暑過ぎるのと虫が無理です…
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
雪国に住んでいるので、冬は本当に大変なんです。雪降らなかったら冬でも良いかも。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
化粧がドロドロになるー!
冬でも外出たい派なのでどのみち化粧は取れるけど!笑
匿名希望 さん
どっちも捨てがたいなぁ
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
でも夏と冬の2択だと冬かな。もう夏のあの暑さ数年もしたら昼夜逆転生活に変更するんじゃないかと思うくらい危険すぎる!あくまでも個人的な意見です笑
質問、この写真どうやって撮ったの?なんで綺麗に波と水平線がはっきりしてるのすごい!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
でも最近は秋が短いし雨も多いから、やっぱり春かな!今の季節が一番好きですね
夏か冬かの2択なら冬かな!お布団がモコモコで気持ちいいから笑
匿名希望 さん
夏の室内と室外の温度差に苦しめられるから。冬の温度差は気にならないのに。
匿名希望 さん
理由はおしゃれができるから。。
重ね着をして、色のバランス、ボリュームを
考えるのが好きなんです!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
やっぱり寒いのは苦手…笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
だけど夏の梅雨明けた、スコーンて開けた空と入道雲が好きです。
匿名希望 さん
春は花粉症。
秋が好きかな
匿名希望 さん
夏派です笑
匿名希望 さん
日焼けも健康的で良いかな、と
シミになるかしら
匿名希望 さん
匿名希望 さん
遊びとか旅行なら夏やなー、
海、川、山、キャンプ、プール、滝、夏祭り、夏の遊び大好きです。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏は焼けるのがどうしてもイヤです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
寒いと動けないです笑
匿名希望 さん
夏は生まれ月だからかとにかく気分が上がるし楽しいことたくさんあるので好きです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
最近の夏は暑過ぎるけど…。
灼けたアスファルトの匂いや、夏らしい雲、青空、そして急に降り出す雨。
なんかそういう情景が好きなんですよね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
どっちも!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏は暑すぎると本当に逃げ場ないですよね…。でも花火とか夏祭りの空気感はやっぱり特別で、夏限定のワクワク感は好きだなって思います。
匿名希望 さん
寒いと何もやる気起きなくなるので
匿名希望 さん
服装が冬の方が好きなのと、汗を書かないからです!(笑)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏は体力奪われて疲れること多いから苦手。
匿名希望 さん
コートやマフラーやブーツなど、冬服のおしゃれが楽しいです。夏は蒸し暑さがダメです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏の暑さは回避しようがないので苦笑
匿名希望 さん
日も長いし、日差し嫌いだけどあの照らしてる感じも好き!
ただ虫が沢山出るのが嫌
匿名希望 さん
暑いのか苦手というのもありますが、イチバンはいろんな虫が発生することです。
蚊やコバエがうっとおしい!蛾も!
匿名希望 さん
夏は逃げ場がないので、冬派です!
暖かい部屋で食べるアイスが最高です。
匿名希望 さん
冬は寒くて動けない…
日も短いし…
匿名希望 さん
冬は建物の中に入ると暑過ぎるから逃げ場がなくなるのが嫌いです♪
夏はエアコンでガンガンに冷えていても寒く無い派なので問題ないです♪♪♪
身体ものびのびしてるから動きやすいし好きです♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏に汗だくで帰宅して、シャワー浴びてさっぱりしてから、クーラーガンガンにしてちょっと部屋寒くして布団にくるまってお昼寝するのが最高です!
お昼寝ってところがポイントです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
あのギラギラしたエネルギッシュな太陽が大好き
この写真どうやって撮ったんですか?めっちゃ水平線!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏は暑いし、日焼けするし暑いだけで体力奪われますからね(^^;;
冬は寒いけど、着込めば何とかなるかなぁって思ってます(笑)
匿名希望 さん
汗かきたくない、日焼けしたくない、電気代かかる、最近の夏は外に10分立ってるだけで倒れそう。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏の方が青空が綺麗な気がするのでテンションが上がります!
匿名希望 さん
でも冬は乾燥が嫌だし…
匿名希望 さん
自分の命を守れば良かった時代はまだレジャーも楽しめましたが、子供がいると、暑さ・ケガ・トラブル・疲れ・虫…いろんなものから守らなきゃいけなくて楽しめなくなってしまった!!!
その分、関西の冬は穏やかでいいですよね。雪降らないし、着れば温かい程度の温度だし。冬はコタツでマンガかアニメか、映画三昧が一番。
匿名希望 さん
暑いのも寒いのも厳しい!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
なのでどちらかは選べませーん
でも、短い秋が一番好きかも~
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏場の仕事中はマジで命の危険を感じるようになりましたので、一概に夏がいいとは言えなくなりました。
匿名希望 さん
暑いけど、寒いよりは得意なのかもしれない。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
海も花火もお祭りもあるから
あと夏服の方が好きだから
匿名希望 さん
夏は色々(化粧)と大変だから笑
匿名希望 さん
寒いのがダメなので!
匿名希望 さん
匿名希望 さん