【久々更新】勤務してて感じたことシリーズその1
2021/02/21 21:37:25
ご無沙汰してます。アンモモンプートア大阪本店の神木 賢人です。
そろそろ日記を書きたいなー!って毎日のように思いながら早4ヶ月程経ってました(笑)
かといって、特に書くネタがあるかと言ったら割と微妙なんですが・・笑
あ、でも一応このお仕事を始めてから半年経つみたいなので、それに関して感じたことが何個かあるので今日はそれを書く回にしようと思います!
初めに、まず新規で来られたお客様から必ずと言っていいほど「大体何歳くらいの人が来るの?」と年齢層のことめっちゃよく聞かれるんですが、
本当に様々で20代前半〜50代の人まで幅広くて満遍なく来られています。
それでその際に例えば来られた50代の方が、「こんなおばさんでごめんね」とかって言われたりするのですが、
僕自身が今までプライベートで年上の方とお付き合いした経験とかがほとんど無くてあまり需要ないのかなって思っていたので、
なので「あ、年上の方にも需要があるんだ!」っていう喜びがまずめっちゃ勝ちます(笑)
そしてむしろ数あるセラピストさんの中から自分を選んでいただき、そして一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございます、という気持ちしかないです。
自身の知らない世界を知っていたり色々と勉強になることが多かったりもするし、年上の人ならではの安心感や安定感もありますし。笑
僕の元に来られる人がどういうサービスを求めていて、どういう感じの立ち回りやプレイをすれば喜んでもらえるか、それを第一優先で考えながら接客をしています。
「一緒に気持ちの良いことを通して、居心地良く過ごして、最大限の癒しを提供して満足してもらえる」というのがこの仕事をしていて最も嬉しいことなので、
そこに年齢という壁はないのです。
女風を必要としているのにこう言ったことを気にして来られない人も多くてなんとなく勿体ないなぁと感じているので、
もしこの日記見てる人で少しでも気になっている人がいれば、ご予約やツイッターの質問箱やDM等からでも気軽にどうぞお声掛けください(^-^)
思ったことひとつめ、とりあえずこんな感じです!
この仕事めちゃめちゃやりがいあるので、もっともっと頑張りたいなぁ、そして色んな素敵な方との出会いを通して成長したいなぁと思っています。
少し長くなってしまったのでふたつめ思ったこと、今度また近々書きますね!
P.S.
このまえ阪神梅田でやってた、いちごフェアのイベントに行ってきた時のクレープ載せておきます、超美味しかった!!
ではでは!(^-^)