DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年02月24日 16時22分 ハート0

No.160 性の楽しみ方

僕は楽しみ方は10人いれば10通り、可能性は無限大だと思ってます✨

僕は施術の時間が1番の人生の楽しみで、

何気ない日常を過ごしているアナタの乱れている姿、声、顔を目で耳で匂いで感じるのが

僕にとっての性の楽しみです☺️

シンプルに行為を楽しむ。シチュエーションをスリルを、背徳感を、相手の体との触れ合いを、自分の体の感覚のみを、音を

サラッと書いてもこれだけ色んな楽しみ方があります。

あなたなりの楽しみ方をしたら良いんです。

アナタの性の楽しみ方を曝け出せるのも、引き出してくれるのも、新たなものを見つけてくれるのも女風の良さですから☺️